としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん

【5コマ】だって、ひくほど重かったんだもの・・・

投稿日:

スポンサードリンク

まーさんが背の高い本棚が欲しいと言ったのは2月ころ・・・。

イケアに見に行ったのですが品切れ、店員さんに入荷情報を聞くと不明だと。

 

同じ種類の本棚じゃないと厚さが変わってしまうので、ず~っとず~っとネットで入荷情報をチェックしていたんです。

それが先日、やっと入荷になりました。待つこと1カ月半!

これで販売終了みたいなので、すぐにでも買いに行かねば!

 

それで行って来たのですが、思っていたよりも長かった・・・。

うちの車(軽自動車)に入るのか・・・?入らなかったら送料3000円!

※イケアは1個でも10個でも送料が一律3000円です。

イヤだ!絶対に車に載せる!

助手席のヘッドレストを外して、床から天井まで斜めに刺して何とかギリギリ載せられました。

それにしても重かった。ひくほど重かった・・・。

さらにこれを2人がかりで家の中に運び込んだら、その日はもうヘトヘト。

 

これをね、組み立てねばならないの・・・・・。ふふ、心が躍らない。

今ね、廊下で熟成中(2日目)。すっごい邪魔(笑)。

スポンサードリンク

-まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】DAZNで大坂なおみ選手のテニスを見よう!

まーさんは大坂なおみ選手が有名になる前からずっと応援しておりまして。 グランドスラムで優勝した時は、すごく喜んでおりました。   ランキング上位8人で争われるファイナルの試合が昨日から始まっ …

【4コマ】気が付かぬうちにイチャイチャしてたんだろうか?

先日なんですけど、うちに来てくれる銀行の担当者が変わりましてね~。 おじさんから若いお兄さんになったのです。   前の人よりもちょくちょく来るんですが、仕事の最後にこんなことを聞かれまして( …

【7コマ】事件です。すり替え仮面が現れました。

PTA広報用の一眼レフカメラのセットがちょっと重いのです。 学校の前は停車して待つには不便な場所なので、近くのコンビニ集合にしました。 「もう!もう!もう!」と言いながら、スーパーカップを堪能していま …

【5コマ】新しい掃除機を買いましたの!

先日、掃除機が怪しいと言ってましたが・・・ まーさんが掃除機をかけるときにコードを準備したり部屋ごとにコンセントを移動するのが嫌!というので、コードレスのスティック掃除機(エルゴラピード)を買いました …

【9コマ】敵はカルピスなり!

※訂正:送料は任天堂が負担してくれるそうです。 小学校3年生の時に買った3DSですから、もう5年。修理保証期間の対象外です。 それでも任天堂さんの修理価格は良心的ですよね! ですが・・・! 選択を迫ら …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿