としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

本日はトラブルにつき・・・

投稿日:

スポンサードリンク

本日はスキャナーがつながりませんので、絵日記はお休みします。

来てくださって皆様、申し訳ありません。

まーさんがいないので、八方ふさがりです。

 

とりあえずデジタルのイラストを練習してみました。

時間だけ無駄にかかって、全然上達する気がしない・・・・。

とりあえず数日分のネタになるくらい 今日はネタの宝庫であったのに・・・。

残念無念でございます。

 

スポンサードリンク

-未分類
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】美容室後、それぞれの感想

昨日うっすらお伝えした通り、美容室にて約2年ぶりに前髪を作りました。 なぜ前髪を伸ばしていたのか・・・それは丸顔&童顔だから!!! 前髪を伸ばすとちょっとだけマシになるから、伸ばしていたのですがちょっ …

平成仮面ライダーのオープニング曲と主演者覚えていますか?9年前だが十八番(オハコ)です。

私達は自宅で仕事をしているのですが、仕事中はアレクサで音楽をかけています。 ワンオクとか三浦大知とか絢香とか秦基博とかスパイエアーとかアレキサンドロスとかエルレガーデンとかラッドウインプスとかグリーン …

テニスのウインブルドン選手権では白いユニフォームが義務付けられています。

今日はオンラインヨガの2回目でした。前回はカメラの位置と近すぎたので、今回はソファーの位置を変えてカメラから離れて参加してみました。 オンラインヨガは自分の全身が映らないと先生に出来てるかどうか確認し …

【5コマ】りーちゃんのテストは明日からです。

明日からりーちゃんの期末テストが始まります。 みんな邪魔をせぬように・・・と、おのおの静かに過ごしております。 きーくんは先述のように、3DSでポケモン・サンをやって~、タブレットで動画見て~とやって …

3/29~3/30のお知らせ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 3月29日~30日の絵日記はお休みいたします。 とうとうこの日が!←去年は旅行中も予約投稿で毎日更新してましたが、今年はのんびりやろうと思います。 どうぞよ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿