としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

【5コマ】こどもの日なのですが・・・

投稿日:

スポンサードリンク





今日はこどもの日なんですけどね・・・。

私が何かを企画する間もなく、各々が勝手に予定を入れてみんな出かけてしまいました。

 

りーちゃんが自転車を使うために足がなくなったきーくんは、まーさんをアッシーくん(古!)にしてテニスに行ってしまいました。

ソフトテニス部の友達と早速LINEグループが出来てて、昨日招集をかけたらきーくんを入れて4人集まりました。ラケットも4本なのでちょうどいいね!

 

車で7分くらい自転車でも15分もあれば到着する場所にあるテニスコート、2時間800円って激安ですよね~。

※今後のこともあるので、頭数で割って費用を徴収させてもらいました。

 

しかしうちの子たち・・・リア充だなぁ~~~。

スポンサードリンク

-ふたり, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

財布がボロボロになるのなぜ?

今日も1コマ更新で~す。 きーくんに買ったエドウィンの財布、2年も使ってないのにもうボロボロ。 本人は2年前って言ってるけど、私が買った記憶があるのは1年ほど前。   とにかく見たことないく …

【5コマ】それはまるで、リアル★リカちゃん人形です。

秋冬になると、無地かチェック柄の洋服ばっかりになりません? 今年、りーちゃんも茶色っぽいチェック柄のショートパンツを買ったのですが、これが合わせるのが非常に難しいアイテムでして・・・。 大人ならベージ …

【4コマ】作るのと買うのとどっちが面倒なのか?

今日の絵日記は実にどうでもいい話なんですけどもね・・・。(いつもかww) 明日から新学期ですね。 冬休み入ってすぐにイオンに行った時に雑巾を買おうと思ったらなくて、結局そのまま忘れてしまいました。2日 …

【2コマ】上手くいかないときは止めてしまおう!

そろそろ年賀状をね、作らないと・・・と思ってやってるんですけどね。 上手くいかないの。 パソコンとプリンターが上手く連動してくれません。 困ったなぁ~。 いつもは年賀状の本を買ってチョイチョイって作る …

【6コマ】蛇口が固すぎるってだけの話です。

寿司屋に行く前に、高カロリーの菓子パンを食べさせる悪い母(笑) すぐマネをする息子。 まだ2時間しか経ってないよ? 息子の満腹中枢、ちょっと壊れてる。   年末年始にどこにも連れて行ってない …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿