としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【4コマ】悔しいけどその通りだと思った・・・

投稿日:

スポンサードリンク




「なんでうちの子どもたちの髪の色は茶色なんだろうね?」とまーさんと話合った結果。

 

・まーさんの髪は色が黒で細い。

・みやの髪は色は多分茶色なんだけど太いから黒に見える。

その結果、茶色で細い髪質の子供たちは「すごく茶色に見える」ということなんじゃないかと言われました。

 

・・・・・・・ぐうの音も出ない。たぶんそう。遺伝子に間違いなし!

 

しかし、誰が1人だけ剛毛や!!!←被害妄想

スポンサードリンク

-家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】我が家の財務大臣はお父さん

昨日は祝日でしたが、あいにくの雨(しかも寒い)でしたね。 我が家はこのように過ごしましたよ~。 母、めっちゃ笑った。なんでだ、息子よ! 娘の中で「ぷよぷよ」がキテるらしい。なんでだ、娘よ! 誕生日プレ …

【5コマ】引き出しがスプーンだらけ!

毎日暑いですね~。 私、最近「ティラミス氷」にハマっておりましてね。 ローカロリーで美味しいので、今年のアイスはこればっかりになりそうです。 でもセブンイレブンで扱わなくなったので近所で買えなくなって …

【6コマ】江ノ島観光①

昨日は神奈川県の江ノ島に行ってきましたが、最初は東京の葛西に行く予定だったのです。 こんな感じで、まーさんの鶴の一声で江ノ島観光になったわけです。 わたし、旅のしおりを作るのが好きで毎回リサーチして観 …

【7コマ】ジブリ美術館に行くその前に・・・

昨日はジブリ美術館(14時~14時半まで入場可能の部)に行ってきたのですが、実は朝早くには出かけてました。 屋外施設なので、完全防備で! 愛知県周辺の方で言えば、「明治村」のだいぶ小さい版です。他の地 …

【4コマ】今年のクリスマス会も無事に終了です!

今日はクリスマス・イブですね。 我が家は昨日、クリスマス会を行いましたので今日はサンタさんだけ来る予定です。 きーくんが「今日は早く寝ないと・・・」と言っています。 ※どこまで本気なのか・・・? 今年 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿