としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【5コマ】隠し事が出来ないタイプの人間です

投稿日:

スポンサードリンク





昨日、お友達と買い物&ランチに行ったのです。

自分のものを買いに行ったのに、ふら~っと入ったお店でメンズの素敵なTシャツを発見。

まーさんがいると「俺のはいいから、自分の買いな~」とか言って絶対に買わないです。

※試着が面倒という説!

 

どうしようか迷ったのですが、もうすぐ(でもないか・・・)父の日ですし!

いつも一緒にいるので、内緒で買うタイミングもないし!

買っちゃった~~~~~~~~~。

 

父の日までどこかに隠しておこうと思ったのに、帰ったら速攻で渡してしまいました。

ラッピングの無駄(笑)!

ダメなんだよ~。隠し事はできないんだよ~。ニヤニヤしちゃうんだよ~。

そんで早速今日、まーさんは新しいTシャツを着ています。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の朝に予定外のハプニング、頑張った父に感謝の言葉

みなさん、こんにちは~。 みやです。寝不足で~す。   なぜ寝不足かと言うと、今日からきーくんが修学旅行で朝5時半に最寄り駅集合だったからです。 駅周辺が混雑するから駅までの車での送迎禁止と …

【6コマ】人生はトラブルに満ちているのです。

うちの中学校では、給食用のマイ箸セットを持って行かなければなりません。 あと半年で卒業なのに~。 同じタイミングできーくんのまで! きーくんはあと1年半あるので、仕方ないから買いますか・・・。 しかし …

【3コマ】3DSのL・Rボタンの修理

以前、ニンテンドー3DSの十字ボタンが壊れて、スライドパッドを自分で交換した話を描きましたね。 としごと・しごとと  2 Users【9コマ】敵はカルピスなり!http://www.tosh …

【4コマ】悔しいけどその通りだと思った・・・

「なんでうちの子どもたちの髪の色は茶色なんだろうね?」とまーさんと話合った結果。   ・まーさんの髪は色が黒で細い。 ・みやの髪は色は多分茶色なんだけど太いから黒に見える。 その結果、茶色で …

パートナーの時間、大事にしていますか?

こんにちは~。夏休み、いかがお過ごしですか? 2年連続受験生がいる我が家では、高校の学校説明会などがあって「暇~!」ではありません。 中学校から「最低でも夏休み中に、3~4校は高校の見学に行くこと」と …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿