としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 思春期 未分類

【5コマ】わ~、中2っぽい~~~!

投稿日:

スポンサードリンク





りーちゃんはずっとロングヘアーなのです。

最近は前ほど身長が伸びなくなったので、腰を超えてお尻まで髪が伸びました。

さすがにちょっと切った方がいいんじゃない?って・・・。そう言ったのです。

そしたらまさかのこの答え!

 

髪は私のアイデンティティだから、髪の毛を切ったら自信のあるものが無くなってしまう!」とな・・・。

え~~~~~~~!

自己肯定感、ひっく~~~!!!中2っぽい!

 

りーちゃんはなぜか自分のことを「陰気でコミュ障」だと思ってるんですが、陰気でコミュ障の人はカラオケで友達とはっちゃけたり、英検で久しぶりに会ったお友達とLINEしたりしないからね~~~!!!

スポンサードリンク

-りーちゃん, 思春期, 未分類
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【8コマ】今朝あったことを忠実に再現してみました。

今朝あったことを忠実に再現してみました。 毎週日曜日は子どもたちが朝ご飯を作ってくれます。 しかし毎回きーくんは焼き担当で、タマゴとベーコンやウインナーを焼いてくれます。 しかし作業が丁寧・・・という …

【5コマ】ちゃんとその時に言ってください。

ちなみにこれからの時代は女性=料理なんてナンセンスなので、普段はきーくんにも料理をさせています。 女の子でも男の子でも絶対料理は出来たほうがいいと思うのです。 昨日はりーちゃんときーくんが夕飯を作って …

姉弟2人でカラオケに行ってしまいました。親は邪魔なんです。

そういえば、昔からりーちゃんときーくんが姉弟喧嘩をするのをあまり見たことが無いです。 遊びたいけど、今日は友達と遊ぶ約束はしていません。 カラオケに行きたいよね~って2人で話し合い・・・ 午後から2人 …

今日からブログをリニューアルします。I will renew my blog from today.

今日から日本語と英語の両方でブログを始めようと思います。 英語に関しては翻訳機頼みなので、おかしな点があるかと思いますが気にしないでください(*´▽`*) 前よりブログを描く時間がかかるので、簡単な内 …

華道部の娘に便乗して、花でいろいろと楽しむ母

りーちゃんは華道部に入っています。先週から部活も再開されました。 華道部に入部する前に聞かれたことは・・・ お花代が毎回500円かかること。部活に4回参加したら2000円という感じです。 全然、大丈夫 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿