としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり りーちゃん

【5コマ】やはり趣味が似ているのです

投稿日:

スポンサードリンク





先月まーさんのスマホを変えたのですが、私のスマホもかれこれ古くてですね~

使っていると充電がどんどん減ってしまうのです。

お寿司の予約やユニクロの会員証などのアプリも使えないものが増えてきちゃって、ちょっとだけ不便に・・・。

 

それで機種の変更をしたのですが、そうなると今までのスマホケースが使えないんです。

私のスマホはりーちゃんとLINEを兼用しているので、新しいスマホケースは選びたいと言われまして・・・。ま~、私はそんなにこだわりがないので。

 

でも選んだスマホケース、私が前にチョイスしていた3つの中の1つでした。

やっぱり趣味が似てるんだねぇ~~~!

 

スポンサードリンク

-ふたり, りーちゃん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】最近の流行りについていけなくて・・・

りーちゃんとショッピングモールに行きましたら、洋服がすっかり秋物に・・・。 それで女子中高生に大人気のブランドの前を通ったら、斬新なマネキンのディスプレイが。   気になったのでりーちゃんに …

【5コマ】毎年恒例のイベントになってしまったのです。

りーちゃんときーくんには10年来のお友達がいます。 でもみんな学校も学年も違うので、めったに一緒に遊べません。 私たちがキッズカフェをしていたときの常連さんで、今でも2~3カ月に1回は集まっておうちカ …

【4コマ】娘のあだ名が結構、衝撃的だった話

りーちゃんは私の携帯で友達とLINEをしています。 りーちゃん宛てのLINEがくるとこのようにお知らせするのですが、画面にチラッと内容が出るのです。そこでりーちゃんにあだ名があることがわかりました。 …

20年目という節目の結婚記念日ですが、私はたぶんワープしています。

今日は20回目の結婚記念日でした。20年目は「陶磁器婚」というとても地味なお名前です。   振り返ってみるといろいろありました。 高校3年生の1年間こそ同じクラスだったのですが、進学した大学 …

【4コマ】ちょっと想像してたのと違ったよ

今日は引越ししてしまったりーちゃんのお友達とショッピングモールで待ち合わせしてました。 卒業旅行メンバー5人と新しい友達1人の合計6人でウロウロするんだって~! 10時半に待ち合わせして15時に解散予 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿