としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり ブログ

【4コマ】だって観に行かないって言ったから・・・

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161212162742j:plain

f:id:toshigoto:20161212162743j:plain

※私は2回目であります!

f:id:toshigoto:20161212162746j:plain

全部ネタばらししちゃった!

f:id:toshigoto:20161212162749j:plain

まさか、「観に行く」って言うと思わなくて・・・。

今日はまーさんと「君の名は。」を観てきました。

2回目でも新しい発見があって楽しかったです。

例えば、シーンによって滝君の身長が変わるのね~。ふふふ。

あ~なるほど、そうだったのか~って思えることもあり楽しめましたよ!

8月の終わりに行ったときは台風で空いてたのですが、12月の今日でも7割くらいは席が埋まってました。(すごいな!)

8月の時は「俺はいいや」ってまーさんだけ行かなかったんですが、興行収入100億円突破だの、海外で最高評価だのを目にしたら「日本人として観ておかなきゃダメなんじゃ?」と思えるようになったみたいです。

でも私、1回目を観た後に思いっきり詳細に説明しちゃいましてね・・・。

初めて観たのにオチを知ってるって残念だよね・・・(ほんと、ゴメン)。

私のおしゃべりバカやろう!!!

だってまーさん「行かない!」って言ったから・・・。

「俺だってこんなに話題になると思わんかったもん!」って言うてます。

私、悪くない・・・よね。

スポンサードリンク

-ふたり, ブログ

関連記事

【2コマ】日曜は平日よりも早起きです。

日曜日なのに子供たちは2人とも部活です。 <ソフトテニスの練習試合>と<人体展+動物園でスケッチ>だそうです。 お弁当です。集合時間が朝早いのでわたくし本日5時半起きです。 ※りーちゃんを駅までの送迎 …

【5コマ】ティーカッププードル換算

そんなわけで…まーさんのテニスラケットも買いました。   イオンのペットショップの前を通ったので、なんとなく気まぐれで立ち寄ったのです。 最近のペットの値段って50万円以上するんですね・・・ …

夫と息子の区別がつきますか?私は自信がありません。

皆さん、視力は良いですか? 私は裸眼だと0.08くらいです。 コンタクトを入れないとぼんやりしか見えないんですが、家事くらいは裸眼でも出来ます。 化粧をしてからコンタクトを入れるので、起床後1時間くら …

【5コマ】予約してたんだけど、忘れられた。

埼玉では小学校は私服ですが、中学生になると制服になります。 りーちゃんときーくんの中学校は、男女ともにブレザーでまぁまぁカッコイイです。 去年は1月中に行った採寸会、今年は連絡が来ないな~と思って衣料 …

【4コマ】教科書の改訂は約4年おき

去年のことなので忘れていたのですが、りーちゃん小学校3年生の理科の本に写真が載っています。 教科書を作っている出版社からたまたまうちの学校に写真撮影の依頼が来て、当時3年生だったりーちゃんたちのクラス …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿