としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 学校

【5コマ】紛らわしいので、やめてちょうだい!

投稿日:

スポンサードリンク

激しく断られました。

まぁ、思春期の娘にお願いできることじゃないですわね・・・。

 

りーちゃんときーくんの通う中学校はプールが室内なので、基本的にプールが出来ない日がありません。

だから授業でプールをやる日は、体操服の下に水着を着て朝練に臨むんだそうです。

 

いつも通り朝練に送り出した後にきーくんの部屋に行きましたら、下着が2セット落ちてました・・・。

こ、これは・・・・・!?

ただ洗濯物をタンスに仕舞ってないだけ?それとも、忘れ物?

 

わからない!

わからないのでりーちゃんにお願いしてみたけど、「嫌です!」とバッサリ。

まぁ1年生の校舎に行って下着を渡すミッションなんて、思春期ど真ん中の娘がやってくれるわけないわね・・・。

ドキドキしながらきーくんの帰りを待つ。

 

するときーくんはちゃんと下着を持って行ってました。ヨカッタ。

でもそれなら洗濯物をちゃんとタンスに仕舞ってくれないか?

紛らわしいので!!!

 

今回きーくんは大丈夫でしたが、クラスにはノーパン男子が2人いたそうですよ。

やっぱりか(笑)!!!

きーくんも そのうちやりそう・・・・・!

スポンサードリンク

-きーくん, 学校
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】劇団四季のみなさん、ごめんなさい

ポスティングで入る地域情報誌に、とあるコンサートのお知らせがあったのです。 そこにあった「未就学児入場不可」という文字が気になったきーくん。 「これはどういうことだ?」と聞いてきたので、「小学生以上じ …

【4コマ】ご機嫌?きーくん

今日もりーちゃんは修学旅行中です。 ※元ネタが分からない人は「クレラップ CM」で検索してください。 昨日の帰宅後のきーくんのありのままを再現。 どうした、どうした?

【4コマ】中学生の部活は、母も巻き込まれる覚悟が必要です。

こんにちは。夏休み3日目。今日も晴れ(そして猛暑) 夏休みの絵日記。 きーくんの部活がですね、普段は7時20分スタートなのに夏休みは7時スタートなのです。 先生、なんで・・・・・・・。 朝は5分でも長 …

【4コマ】とんかつの新しい食べ方みたい

昨日の夕飯時の出来事です。 ソースも何もつけずに、そのまま食べるとんかつのこと「プレーン」って言う人初めて見た。 言う?   ※プレーンとは、簡素なさま。あっさりしたさま。 間違ってはないけ …

【4コマ】だって何時でも来るからさぁ~★

きーくんは小学校5年生からテニススクール(硬式)に通っておりました。 しかし中学校のテニス部(軟式)の筋トレや練習で、部活後のテニススクール(1時間半)までの体力がなくて。 最初9人だったテニス部1年 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿