としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【5コマ】私は何も見なかった・・・

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161210204334j:plain

f:id:toshigoto:20161210204336j:plain

f:id:toshigoto:20161210204341j:plain

f:id:toshigoto:20161210204343j:plain

f:id:toshigoto:20161210204346j:plain

先日きーくんの小学校最後の持久走大会がありました。

5年生・6年生とが校庭に出て、男女別で走ります。

6年生男子は一番最後に走るので、待ち時間は上下ジャージなんですね~。

そして今日洗濯していて気が付いたんですが、きーくんのジャージの上着130㎝だった!

ジャージのズボンは5年生の林間学校に行く時に買ったので大丈夫だったのですが、上着は1年生に買ったきりでした(爆)!

全然気が付かなかったし、きーくんも言わないし・・・。

ほらジャージってあんまり着ないから。(いいわけ)

でもあと3カ月で卒業なので、今さら感が半端ない。

そうだ、見なかったことにしよう。そうしよう。

ワタシハ ナニモ ミナカッタ・・・。

これでよし!

スポンサードリンク

-きーくん, 家族

関連記事

中高生のクリスマスプレゼント選びは難しい。

クリスマスは昨日で終わったつもりだったんですが、今日買い物に行ったら食材がクリスマス一色で、誘惑に負けてしまいました。 冬休みに入った子供たちに早速働いてもらいましょう。 きーくん主導でレッツクッキン …

【5コマ】目標は達成したので、次はゆるりゆるりと・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。 読者登録・ブックマーク・ブログサークル・ツイッターなど、いろいろな所から沢山の方がのぞいてくださるようになり、大変励みになりました。 本当に感謝の気持ちでいっ …

お菓子作りは冬場が主流です。私が急にケーキを作ったワケは?

みなさん、こんにちは~。我が家の夏休みもあとわずか。 最近ちょっと涼しくなってきて、やっと・・・やっとやる気が出てきました。 バレンタインや・・・ としごと・しごととバレンタインに手作り可愛いマーブル …

【5コマ】濡れ衣を晴らそうと思っただけなんだ・・・

今朝、きーくんが洗濯ばさみを踏んで痛かったと私に抗議してきたんです。 でも私、今日は洗濯物触ってない・・・。洗濯ばさみもしかり。   それでこんな感じで「私じゃない!」というアピールをしたら …

【4コマ】漢検3級の勉強方法と合格率

先日、漢検3級の結果が郵送されてきました。 例のごとく、参考書なんてほとんどやってる様子なかったんです・・・。 彼の勉強方法はこれ! この期に及んでゲーム! まぁ、勉強するなら何でもいいさ・・・。 で …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿