としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族 思春期

【5コマ】だって昭和生まれですもの!!!

投稿日:

スポンサードリンク



確かに全部英語だから、分かりにくいかもね・・・。

実はりーちゃんもデジタルでイラストを描いています。

見せてもらいましたが、結構上手です。

私の絵とは全然違う今どきのテイスト。ボカロ&ラノベ世代。

 

それでもって、私の絵はテイストが古いんですってよ!

しょうがないじゃない、だって昭和生まれだもの!(ひらきなおり!)

 

そんな急に今どきのテイストで描けるわけないじゃないの!

全部独学なんだし、デッサンが狂ってるとかわからないし!(ひらきなおり!)

 

私の絵の技術は中学生のまま止まってますから!

昭和テイスト、何が悪いのだ!

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MRワクチンから約1週間、その後の副作用とかいろいろ

先週、MRワクチンの接種をした話を描きましたね。覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと  1 User大人の予防接種・麻しんと風しんの予防接種の費用と感想https://www. …

今年の夏旅行での目標は?

こんにちは。今日も1コマ日記です。 夏といえば旅行ですね。私は今年の夏旅行の目標を掲げました。 骨を折らない! としごと・しごとと  2 Users【9コマ】2018年★高知旅行★最終日★沈 …

【5コマ】はしゃいじゃって、ごめんなさい・・・

昨日の絵日記の通り、回転寿司に行ってきました~。 道中大きなショッピングモールの横を通り抜けるんですが、クリスマスが終わっても結構立派なイルミネーションが灯ってました。 私が「キレイ、キレイ!」と騒い …

【5コマ】福島旅行★白虎隊の飯盛山(いいもりやま)

会津若松といえば白虎隊が有名です。 白虎隊は会津戦争の際に16~17歳の武家の男子で組織された部隊。 激しい戦火を逃れて飯盛山にたどりついた白虎隊の20名は、そこから見た鶴ヶ城の様子から落城したと思い …

【4コマ】職場体験の情報が欲しい!

昨日・今日、りーちゃんは職場体験でちょっと遠い小学校まで自転車で通勤(通学?)していきました。 昨日はあいにくの雨で、レインコートを着て出かけました。 帰宅してから「今日はどうだった?」と聞いたら、「 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿