としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【5コマ】今年の花火大会は・・・

投稿日:

スポンサードリンク





昨日は花火大会だったのですが、18時前に雨。しかも、まぁまぁの雨。

打ち上げは19時からなのですが、やるのかやらないのかは微妙な感じ。

うちから花火大会の会場までは西に歩いて40分ほどかかります。

なのに集合場所の公園はうちから南に歩いて20分ほどで、会場までの通り道でもないんです。なぜそこにした???

去年なんかうちから東にある小学校(花火会場と真反対)に集合でしたから、去年よりはマシになりましたけど相変わらずのセンス。リーダー!頼むよ~!

 

雨を見て一気に面倒くさくなったのでしょうね~~~。

きーくん、玄関でくるっと引き返しました。

うん、気持ちはわかる。わかるけど・・・・

あなたのご飯 作ってない!!!

スポンサードリンク

-きーくん
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】全然関係ないにも程がある

昨日は寒かったですね~。きーくんは朝から部活に行き、凍えて帰ってきました。 例のウインドブレーカーを着て出かけましたが、寒かったそうです。 ウインドブレーカーって暖かいんじゃないの?? 全然関係ないに …

アニソンから学んだ今どきの高校生が知らない表現方法

先日家族で「2021vs1995~2000 アニソンバトルBEST20」を見ていたときの事です(*´▽`*) 昔のアニソンってヒットさせたい曲をアニソン曲として使うって感じでしたよね。 番組では倖田來 …

【4コマ】ちょっと面白かったから許す!

おかしいな~?と思って部活のスケジュールを確認すると、11月にもらった予定表と12月にもらった予定表、2つあってどちらにも12月3日が載っていたのです。 きーくんは古い予定表を見てしまったようです。 …

ipad proにてイラスト練習中

ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。 そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。 でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~! 小中学生の頃と画力が変わって …

【4コマ】ロールキャベツとお弁当

おはようございます。(現在、朝8時) 3連休にもかかわらず、今日もきーくんが部活の練習試合で朝もはよからお弁当作りさ。   ところでみなさん、ロールキャベツは好きですか?(突然ww) うちで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿