としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 未分類

【4コマ】きーくんの絵のクセがすごい!

投稿日:

スポンサードリンク

 

愛媛のイトコちゃんたちは3DSやwiiなどのゲームを持っていません。

1年に1回しか会わないので場がもたなかったときのために、今年はipad proを持って帰省したのです。

きーくんがそのとき描いた絵

クセがすごい。

勝手に私のipad proに・・・!

 

直したいけどやり方がイマイチわからず、今もまだこの待ち受けのまま・・・。

まぁ、いいか・・・。(いいの?)

スポンサードリンク

-きーくん, 未分類
-, ,


  1. アイアンマン より:

    多分設定から下にスライドしていったら背景って書いてるところあるのでそこから帰れますよ!

  2. みや より:

    ありがとうございます(*´▽`*) 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】弟が暇かどうかは姉にかかっている・・・

※メルカリ:スマホから誰でも簡単に売ったり買ったりが楽しめるアプリ。 きーくんが「いっぱいぬいぐるみをもらっても、メルカリがあるから大丈夫!」って言うんです。お茶吹いたわ! ちょっ・・・・。 実際、あ …

【4コマ】実質5ヶ月しか着ていないのに、破れる制服のワケ

きーくんの半袖の制服なんて1年生の6月、7月、9月と2年生の6月、7月くらいしか着てないのに、脇の下が結構パックリ裂けてしまっています。 たったの5ヶ月で・・・? しかもね、学校に行ったらまず体操服に …

【4コマ】美味しい胡麻ドレッシングに偶然出会った話

昨日の夜、今年初の買い出しに出かけたのです。火曜市まで持たせようと思ったのに、予定外だったきーくんのお弁当に阻まれて、さすがに食材が無くなりました。 冬休み最後の夕飯です。 三元豚のしゃぶしゃぶ肉が安 …

【4コマ】実は結構困っていること

私たち、今はもう毎週欠かさず観ているテレビは「仮面ライダー」くらいしかないんです。 きーくんはポケモンも妖怪ウォッチも見なくなって、本当に特撮ヒーローしか観ないんです。 仮面ライダー電王の途中から見始 …

子供のメガネの選び方、強度近視の場合は JINSがおすすめ

おはようございます。北海道では最強寒波が到来しているそうなので皆さんお気をつけて!   さてさて何度も言うようですが、きーくんはメガネっ子です。 ※まーさんと区別がつかないので普段は省いてい …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿