としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【5コマ】息子を買収してしまいました・・・。

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161126204658j:plain

f:id:toshigoto:20161126204659j:plain

f:id:toshigoto:20161126204703j:plain

f:id:toshigoto:20161126204707j:plain

f:id:toshigoto:20161126204711j:plain

りーちゃんもきーくんも、歯科矯正をしています。

かなり前に記事を描きました・・・。

?いよいよきーくんも永久歯は生えそろったので、二期に移行するかどうかという所にきました。

りーちゃんは上下2本ずつ、合計4本の抜歯を経て現在第二期の真っ最中です。

りーちゃんは一期が終わった時点でも明らかに二期をしないとダメな歯並びだったのですが、きーくんは1本も抜歯の必要がなくて現段階でも歯並びは綺麗に見えます。

二期は必要ないんじゃないかな~~~??

家族会議の結果、ゲームソフトを買うことで買収成功です。(なぜそうなった?)

今はポケモンのサンとムーン、マリオメーカー3DSなど欲しいソフトがいっぱいあるらしいのです。

うん、40万円が5000円で済むならいいんじゃないかな・・・。

りーちゃんくらいガタガタだったらやるんだけどねぇ・・・。

という訳で、きーくんの歯科矯正は終了でございます!!!

スポンサードリンク

-きーくん

関連記事

【4コマ】8年経っても、卒業してなかったんです。

昨日の帰り際のことです・・・。 え~!ビックリした~! きーくんの名誉のために言いますと、前に仮面ライダーWのおもちゃ「バットショット」というコウモリ型のロボットをあげたのです。 それで今回は「烏賊折 …

【4コマ】結局私は、何時間寝たのでしょう?

りーちゃんは今日から3日間、修学旅行で奈良・京都に行きました。 そして昨日の夜、りーちゃんが言いました。 友達のお母さんが連れて行ってくれるから、友達の家に4時45分には行かないとと。 準備の長いりー …

【7コマ】これでも、ちょこっと改善したんです・・・

ずっとブログを読んでくださっている皆様にはきっと「またかい!」という内容でございます。でも、これでもちょこっと改善したのですよ。 よくねえわ(笑)! 私は全てを全力でやりきった後やわ!   …

【4コマ】自由すぎる男子たち

今日はりーちゃんの中学校初めての運動会だったのです。 昨日学校から帰ったきーくんは「明日の運動会、俺は友達と行くから!」と言うのです。まぁ、それもいいかなと思ったのですが、一緒に行くメンバーに問題が・ …

【5コマ】中学生の部活と家庭のバランス

7/14(土)今朝のヤフーニュースを引用させていただきます。 大津市の〇〇中で、ソフトテニス部2年の男子生徒が部活動中に「校舎周囲を80周走れ」と顧問の教諭から指示され、途中で倒れて救急搬送されていた …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿