としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

映画

【4コマ】劇場版「銀魂」を観てきたよ~。

投稿日:

スポンサードリンク

夏の帰省が終わってから、どこにも出かけておりません。



りーちゃん、2回目~!(1回目は自分のお小遣いで友達と観ました…)

お笑いの要素が減ると、眠くなるまーさんシステム~!

 

私もまーさんも「銀魂」の知識がほとんどなかったんですけど、面白かったです。

SF時代劇?深く考えてはダメです。

勇者ヨシヒコの監督さんなので、深夜番組のノリでした。

 

ちなみに仮面ライダーwの頃から、菅田将暉くんが好きです♡

さて、明日からまた頑張ろ。

スポンサードリンク

-映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画「屍人荘の殺人」のレビューが二極化している理由

これから行く映画の感想は多少ネタバレするので、いつもなら先に見るのをおすすめしないのですが、「屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)」についてはそうとは限りません。 これから観ようかな~と思っている人に …

約3カ月ぶりの映画館は様変わりしていました。映画「一度死んでみた」に行ってみた。

私たち、映画が好きで1カ月に1~3回くらい映画館に行くんですが、新型コロナウイルスのせいで3月半ばに行った「仮面病棟」が最後でした。 埼玉県の自粛要請も解かれたので、久しぶりに映画に行ってきました。 …

映画公開から約3カ月経った劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の現状とは?

東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に「緊急事態宣言」が出されるかも・・・というニュースをしていますね~。 去年のロックダウンもなかなか厳しかったですが、感染者の増加により医療がひっ迫しているのも分かり …

旅行記の途中ですが、お盆の映画館情報をお知らせします。ライオンキングは良い!

2019年・夏の旅行記の途中ですが、今日の出来事が衝撃的だったのでこちらをお送りします。 9日の夜、きーくんとりーちゃんがこんなことを言いました。 2回目の「天気の子」に行くんだって~。 でも微妙に日 …

【5コマ】タイトルが魅力のB級映画

我が家はwowowを契約しています。 本当は錦織選手の試合を観るために契約したのですが、今年度は怪我ですべての試合をキャンセルしちゃったのです。残念~。 私ときーくんは「ジュラシック」とか「シャーク」 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿