としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり りーちゃん

【4コマ】最近の流行りについていけなくて・・・

投稿日:

スポンサードリンク




りーちゃんとショッピングモールに行きましたら、洋服がすっかり秋物に・・・。

それで女子中高生に大人気のブランドの前を通ったら、斬新なマネキンのディスプレイが。

 

気になったのでりーちゃんに感想を聞いてみたら、「普通にカワイイと思うけど?」って言われて愕然としました。

そうなの?これ、かわいいんだ・・・・・(ショック)。

私にはわからなかった・・・・・・・・・(ショック)。

 

その後見たのが、ラガーシャツにヒョウ柄のミニスカート。

まさかこれも・・・?とりーちゃんに恐る恐る聞いたら「いや、これはナイわ!(バッサリ)」と。

あ、やっぱり(笑)?

 

私たちの世代は「柄×柄」なんて御法度だったからね。

中高生に人気の洋服屋さんに行くと、斬新すぎてビックリしちゃうんだよ。

スポンサードリンク

-ふたり, りーちゃん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校の文化祭は立派なお祭りだ!

今日はりーちゃんの高校の文化祭に行ってきました。 先週、遅くまで準備していたみたいです。 りーちゃんのクラスの出し物は「謎解き」だって~。 どのクラスもお揃いのTシャツとか作って、和気あいあいと楽しそ …

【3コマ】無重力マッサージを200円で体験

悪い姿勢で絵ばっかり描いていたものですから、今日はものすごい肩こりでした。あまりの痛さに頭痛薬を飲むほど。 今年からきーくんがプールの時はコンタクトにしたものですから、度なしのゴーグルがもう1つ必要に …

【4コマ】言葉は進化する らしい。

カムチャッカインフェルノ。ご存知でしたか? 何年か前(2013年)に流行った「ギャルによる怒りの6段活用」の1つらしいです。いや、知らんがな! 弱め おこ 普通 まじおこ 強め 激おこぷんぷん丸 最上 …

【9コマ】3連休最終日の過ごし方

だってねぇ・・・。半額だもの。 いやレジンの材料が多すぎて、「あれはどこ?」ってやっているうちにこんな感じに。 バックチャームにするか迷ったけど、金具が4つもなくてキーホルダーに。 4種類すべてデザイ …

【5コマ】予定通りにいかないこともあります。

りーちゃんは今日、部活動で上野の美術館と上野動物園に行きました。 お弁当持参で駅に9時に集合でした。   お弁当を作って冷ましてる間に写真を撮って~、お弁当を包んでりーちゃんに渡して~、 化 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿