としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ 家族

【5コマ】普通なら激オコな案件ですよ!

投稿日:2016年11月19日 更新日:

スポンサードリンク

Pocket

f:id:toshigoto:20161119154853j:plain

f:id:toshigoto:20161119154856j:plain

f:id:toshigoto:20161119154859j:plain

f:id:toshigoto:20161119154902j:plain

f:id:toshigoto:20161119154905j:plain

年に3~4回、旗振り当番が回ってきます。

それがよりにもよって、土曜参観日とお弁当の日。またかい!

デジャヴ!

※あれ、これ前にもあったような気がする・・・と感じること。

これか・・・。お弁当の日は朝から忙しいんだよぅ。

あ、でもまーさんが錦織くんのテニスの試合を観るために早起きするって言ってたから、代わりに行ってくれれば問題ないじゃない!

それで、お願いしてみたらば・・・

ごめんねぇ~~~~。

かわいくお断りされた!

多分、普段の日であればまーさんは代わりに行ってくれると思います。

でも錦織くんの試合の日はダメです。

録画なのにね・・・・・・!

※本当の試合は朝4時からだったので、録画しながら追いかけるスタイルで観ています。テレビやネットのニュースをうっかり見ると結果が出ているので、何も見ず誰にも会わずに生放送感を味わいたいのです。

旗振り当番はたったの30分間なのにね・・・・・!ちっきしょ~~~!

ダメだ、まーさんはあてに出来ない!!!

まーさんが錦織くんの試合を楽しみにしてたのは知ってたのでこれ以上の深追いはしませんけど、普通なら激オコ案件だと思いません?今度、埋め合わせしてもらう!

そんなわけで今日は朝から私1人、バタバタしてました。

も~疲れた!

旗振り当番、まぁまぁの雨だし寒いし・・・。

踏んだり蹴ったりだったぜ~~~!

※追記:お寿司に連れて行ってもらいました!

さらに追記:洗濯物畳んでくれてた!

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-ブログ, 家族

関連記事

【4コマ】決断力の違い

4月から中学生になるりーちゃん。 テニススクールの時間が小学生と中学生とでは違うのです。 テニススクールまでは車で20分、自転車だと40分くらいかかります。 駅前は車が多くて危ないし、終わるころには真 …

【4コマ】ローマ字は情熱で

4歳当時、きーくんは炎神戦隊ゴーオンジャーに はまっておりました。 ホームページが見たいと。 「自分で調べるならいいよ~、ローマ字入力覚えたらね~」と言いましたところ、 「覚える!」と言うのです。 ロ …

【4コマ】うちの男子の取扱説明書

りーちゃんの卒業式の朝は忙しかった。 バタバタしてて、きーくんのことを全然見ていなかった。 だからって、卒業式の日に迷彩柄で行きますかね? ビックリして私は注意したんですよ!「黒いズボンにしたら?」っ …

【2コマ】冬のお風呂は肩まで浸かりましょう!

昨日の夜のこと。 そりゃそうだよね。 風呂上がりに凍えて出てきました。   そんで今朝、「ちょっと喉が痛い・・・」 えええええ~。  

【2コマ】相変わらずだなぁ~と思ったこと。

きーくんが私に読んで欲しい本? 何だろう? で、まーさんに渡されたのがコレ。 読むんかい!ってね・・・・・ww きーくんは相変わらずでございます。  としごと・しごとと【5コマ】危険生物はお …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿