としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【4コマ】台風18号の風は凄かった、そして私は寝不足

投稿日:

スポンサードリンク

台風18号は日本列島をしっかりなぞって、爪痕を残していきましたね。

停電、浸水などの被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

一刻も早く復旧しますように・・・。

 

埼玉も今までの台風の中で一番風が強かったのではないかと思います。



あまりにも風が窓を叩くものですから、窓が割れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

※雨戸がないのです・・・。

とにかく風がうるさくて寝られなくて、2時間もネットニュースやツイッターを見てました。

 

あまりの風の凄さにとうとうまーさんも起きちゃって・・・。

まーさんがトイレに行って気が付きました。

わかりやすく図解すると・・・

なんでぇ~~?????

 

よくわからないけど、しずかエリアに布団を移動したら5分で寝られました。

わ、わたしの2時間・・・返して!!!

スポンサードリンク

-家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女の子の性格は母からの遺伝が強いのでしょうか?

昨日の夕方の出来事。 我が家では「働かざる者食うべからず」なんです。 とか言った直後に 母のもだった。   私は良いのよ、結婚できたし。りーちゃんはこれからじゃん? とか調子に乗ってたら・・ …

ドラム式洗濯乾燥機の買い替え時期・新作発表は秋頃

みなさん、こんにちは。 毎日暑いですね~!   我が家では6月に食洗機を新しくしたばかりなんです。 としごと・しごとと食洗機の故障・タイミングは良かったのか、それとも悪かったのか。https …

ずっと家で仕事をしているとつい服装に無頓着になって油断するよという話

今朝のはなし。 ゴミ捨てはだいたいまーさんがしてくれます。今日のゴミはペットボトルでした。 ゴミ捨て場までは15秒くらいなんですが、なんだか様子が変。 すぐそこだから~と着替えずに外に出たら、今日に限 …

【5コマ】夫婦の会話、話題はなぁに?

私たち、高校の同窓会とかにも一緒に行くんですね。(だいたい私が主催だから・・・) そうすると24時間365日、ほぼほぼず~っと一緒にいても会話が続くものなのか?と不思議に思われます。 まーさんがサラリ …

【4コマ】1日2回も天丼を食べることは出来ません。

昨日、まーさんにデートに誘われたんですよ~。 昨日のランチは天丼。 このタイミングで!? 偶然が過ぎるでしょう? でも、りーちゃんが夕飯をリクエストしてくるのはすごく珍しいのです。 私達、昼間の天丼( …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿