としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

【4コマ】案外ノリがいいのね~

投稿日:

スポンサードリンク




まーさんのしゃっくりがなかなか止まらなくて、さぁそろそろ水を飲んで止めますか・・・という段階でりーちゃんが急に飛び込んできました。

 

こういうの、我が家で一番やらなそうなのに・・・(笑)

案外ノリがいいんですね・・・。母がビックリしたわい。

それでもやっぱりしゃっくりは止まらなかったので、いよいよコップに水を入れてまーさんに渡そうと思ったら「止まりました・・・」と。

 

どのタイミングで!?

りーちゃんのがジワジワ効いたんやろか・・・?

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族
-,


  1. 冴木隆 より:

    そんなんありっすか?
    あまりに遅いですよね(笑)
    たぶん、違う要因で止まったのかと・・・(笑)

  2. toshigonet より:

    ふふふ、たまたまでしょうけどタイミングがおかしかったのです。
    中2・思春期・反抗期である娘のノリの良さに驚きました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

4連休初日、朝から三郷市のビバホームに行ってきました(*^-^*)

埼玉県の北部は東京へも電車で30~40分くらいで行けてしまう便利な所なんですが・・・ コストコやIKEAなど、規模の大きな施設が多いのです。 東京に比べたら、まだまだ土地があるんですね~。 そんな三郷 …

【5コマ】池袋ナンジャタウンに行きました。

みなさん、池袋にあるナンジャタウンはご存知でしょうか? ナンジャタウンホームページ【公式サイト】 ディズニーリゾートほどの知名度がないので、「何のこっちゃ?」と思われた方も多いかと思います。 ナンジャ …

【3コマ】中学生の期末テストと英検と。

やっと1学期末テストが終わりました・・・! テスト期間中は親もなんだか落ち着かないんですよね~。   実は夕飯時に「スタディサプリ」を見る習慣、まだ続いています。 昨日も普通にパソコンを立ち …

【4コマ】食に走る

きーくんの運動会の時、りーちゃんはお友達と見るね~と言って、待ち合わせ場所に行ってしまいました。 りーちゃんとばったり会うことももほとんどなかったから、どの程度運動会を見ていたのかはわかりません。 う …

中学生にはまだまだ負けられないぞっていうお話

ちょっと前の話なんですけどね・・・ 私達はいつも家事を手分けします。 まーさんが洗濯物を干してくれて、ベランダに出そうとしたら・・・ なんだなんだ? 何だって!? わたし、こういう人なんで。(子どもた …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿