としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

アニメ りーちゃん

【4コマ】りーちゃんの絵、OK出ました。

投稿日:

スポンサードリンク

りーちゃん、美術部なのでバザーのポスターを描いて提出しないといけないそうで・・・。

全然私の意見、反映してくれん(笑)

それなら聞かないでおくれよ・・・・・。

しかし あまりに決まらないので、ipadで撮影して取り込んでデジタルで色つけしてみました。

今どきの子やねぇ~~~。

やっと色が決まったみたいです。このあと色鉛筆で仕上げてました。

ポスターなので人に見せてなんぼだったから、OK出ました~!

周りは学校の名前とかいろいろ描いちゃってるから、アップにするならいいって。

そんなわけで、りーちゃん(14歳)の絵を初公開!

 

私とは画風がえらい違うのです。

今どきの子やねぇ~!!!

スポンサードリンク

-アニメ, りーちゃん
-,


  1. 冴木隆 より:

    へ~~~
    可愛いっすね。
    全体の構成を見たかったなぁ^^

  2. toshigonet より:

    ありがとうございます。周りもいっぱい絵が描き込んでありました。だから色が多くて難しかったんです。
    今度全体載せてもいいやつ、描いてもらいます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】勉強の方法はそれぞれにおまかせ♡

来月にちょっとテストが集中しちゃったんです。 漢検・英検・中間テストすべてが10月に・・・。 来月は絶対にしんどくなるから、今のうちにコツコツやってね!と言ってあります。 ※ちなみに2人の成績は同じく …

【4コマ】何度考えてもまずそうになる春巻き

今日の夕飯は揚げ春巻き~! りーちゃんは春巻きがお好きらしいです。 りーちゃんに「ところで揚げ春巻きと生春巻の皮って違うの?」と聞かれたので、「揚げ春巻きの皮は小麦粉、生春巻きの皮は米粉で出来てるのよ …

【4コマ】次のプリキュアを考えてみた

何となく見始めたキラキラ・プリキュア・アラモード。 変身すると、キュアホイップ・カスタード・ジェラート・マカロン・ショコラという甘そうな名前になります。 プリキュアシリーズももう長いから、プリキュアも …

【6コマ】英検の会場からお送りします。

後ろも人がバンバン通る中でのお絵かきは、エライ恥ずかしいもんですね。 小学生の休み時間の過ごし方みたい・・・。   英検、終了後・・・ りーちゃんは高校での受験の方が良いそうです。高校受験の …

【5コマ】自転車通勤は突然に

中学生になると職場体験といって、スーパーやケーキ屋、本屋などで実際に大人と同じ仕事を体験する授業があります。 りーちゃんの希望は「小学校」だったのですが、りーちゃんの中学校は3つの小学校の卒業生が来て …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿