としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ りーちゃん 手作り 料理

【5コマ】うっかりミスでしっかり代償

投稿日:2017年2月25日 更新日:

スポンサードリンク

いろいろなところを探したけど、見つかりませんでした・・・。

うっかりミス!痛い出費!

1000円くらいで済んで良かったとも思いますが、勿体なくもあります。

フタが壊れた!と思い込むことにしよう・・・。そうしよう。

?しかし最近、うっかりミスが多くて辛い。

これが老いというものか・・・(違)。


気を取り直して!

昨日はプレミアムフライデー!

我が家も フライ★DAYだったよ!

今日、王様のブランチで人気コンビニスイーツの特集をしていました。

どら焼きにクリームチーズが挟んであるスイーツを見て「美味しそう!」とまーさんが言ったので、作りました。←買わない(笑)!

我が家にはハチミツがない(私以外、ハチミツ嫌い)ので、オリゴ糖で代用。←テキト~!

見えないけど、イチゴとクリームチーズが挟んであります。

美味しかったです。←食レポ・ど下手。

これでさっきの1000円、チャラになるかな???

スポンサードリンク

-おやつ, りーちゃん, 手作り, 料理

関連記事

「だってらっきょが転がるんですもの~」が分かる方は40代以上ですという話

りーちゃんのお弁当、毎週金曜日はパンのお弁当になりました。 としごと・しごとと金曜日の娘のお弁当は「パン」が主食になりました。https://www.toshigo.net/entry/8193お弁当 …

【4コマ】高校受験の予行練習になればいいかな

今日は英検のお話なので、興味のない方はごめんなさい。 しかし小学校高学年のお子さんがいる方には、ためになる!かも・・・。 今朝も はよからきーくんのお弁当作り~~~。 そんなに毎日、おかずのレパートリ …

【4コマ】中学校の文化部と内申点

りーちゃんが学校から何やら持って帰ってきました。 お?おお。りーちゃんが何かの賞を取ったらしいです。すごいやん。 でもだいぶ前に部活(美術部)で描いたので、どんなのを描いたのか覚えてないって(うぉい! …

【4コマ】手抜きじゃなくて、娘のリクエストなんです~。

りーちゃんの整形外科の帰り、日もとっぷり落ちまして。 急に呼ばれたから、ご飯しか炊いてない状況だったんです。 ラーメンは持って帰れないから、たこ焼きで。 りーちゃんにはスマホを渡して、車で待機してもら …

今日はハロウィン★ケーキを作りました。

今日で10月も終わりですね~。早い、早すぎる。 友達と集まるのもはばかれる世の中なので、今年はハロウィンもいまいち盛り上がりに欠けますねぇ。 我が家も特に何かする予定はなかったのですが、諸事情でホール …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿