としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【5コマ】これが男子の底力なのか!?

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161103203618j:plain

f:id:toshigoto:20161103203621j:plain

f:id:toshigoto:20161103224914j:plain

f:id:toshigoto:20161103203629j:plain

f:id:toshigoto:20161103203632j:plain

最近まーさんが断捨離をしています。

私は片づけが嫌い!とか苦手!ではないのですが、捨てられない人なんです。

邪魔にならない所に取っておいたポット、まーさんの目に留まってしまった!

どっちかのポットを処分なさいと・・・。くぅ~!

その後ルピシア(紅茶専門店)のアウトレットに行ったら、10個入りのティーパックが3つで1000円とお安かったんです。

美容室で飲んだフレーバーティーが美味しかったので、紅茶にはまったりーちゃん。

さくらんぼとストロベリー&バニラとアップルの3種類を買いました。

そしてその日の午後にさくらんぼティーを飲んでいたら、キッチンでガッチャン。

きーくんがポットを落として割りました。

もう一つのポットを捨てた日になぜ・・・!?

なぜなんだよぉぉおおお~~~~~!

まだティーパック、いっぱい残ってるのに!

スポンサードリンク

-きーくん

関連記事

息子(中3)に新しい服を買ったら、不評だったお話

きーくんの洋服、暗黒時代を経まして最近は綺麗な色の服を選ぶようになりまして。 としごと・しごとといろいろ間違っていた中3息子の衣替え・暗黒期は終了か?https://www.toshigo.net/e …

【4コマ】エンゲル係数★上昇中!

きーくんはソフトテニス部に入部しました。 最近、朝練が始まりまして6時50分には家を出て行きます。 帰宅は18時頃です。   帰った途端、「腹減った~はらへった~ハラヘッタ~」と言うようにな …

【4コマ】名前を間違えるなんて失礼だわ!

アマゾンのAIスピーカー(スマートスピーカー)が来て数日。 もうすっかり便利グッズとして我が家に定着しました。 きーくん、アレクサに怒られる(笑) いらんことばっかりするから・・・・・!   …

【4コマ】来年は目視で確認するぞ!

自由研究は前に作った「プログラミングした車」のことをまとめたので、そんなに時間はかかりませんでしたが・・・。 まだ、残してた! 何なの?もうもう(怒)!   ちなみに発明創意工夫とは、自分が …

【5コマ】運動部はお金がかかりますよ~。

今日はテニスの話なので、興味のない方はすみません。 お子さんが将来テニス部に入る可能性のある方には多少お役にたつかも・・・。 まーさんときーくんは同じテニススクール(硬式テニス)に通っているのですが、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿