としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【5コマ】あっさり裏切られました

投稿日:

スポンサードリンク





あっさり裏切られた!

 

私もういい歳なんですけど、ネコを触った記憶がないです。

イヌは飼ったことあるんですけど、ネコはなくて。

昔はネコを飼ってるお家も少なかったですから、友達の家に行ってもネコがいた記憶がない。

※ママ友さんが飼ってたけど、警戒心がすごくてネコちゃん出てこなかった。

 

野良ネコはすぐに逃げちゃうし、ふれあい動物園もモルモットとかウサギだったし。

 

どこで触れるんや・・・ネコちゃんよ。

 

りーちゃん、きーくんも触ったことないだろうな~と思ったら、愛媛の商店街に野良かお店の子か分からない子がいて、ナデナデさせてもらったんだそうです。

私が同窓会に行っている間に・・・・・・。

あっさり裏切られた。

 

触ったことないのは私だけか!

これは、あれだ。

ネコカフェに行けという伏線だな!

スポンサードリンク

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】目は口ほどに物を言うとか、無言の圧力とか。

ご存知、きーくんはゲーマーです。 中間テストの前も最中も後もゲームをしています。(ゲームの合間に勉強しているらしい) でも成績が悪くなければいいや…ということで、私からは1つだけゲームに条件をつけてい …

【5コマ】ジブリ美術館・番外編 駐車場の問題

昨日はフィギュアスケートで興奮しちゃって・・・。 ジブリ美術館の最後、番外編との間に羽生君を差し込んでしまいました。 駐車場について書いておきますね~。 ジブリ美術館には駐車場がないので本当は電車がオ …

【4コマ】あなたたちが「繋げ(つなげ)」って言ったんじゃないの・・・。

りーちゃんときーくんは仲が良かったので、よく2人で手を繋いでました。 私たちには「パパとママも手を繋いで!」って言ってました。   そして昨日、久しぶりに家族4人でショッピングモールに出かけ …

お菓子作りは冬場が主流です。私が急にケーキを作ったワケは?

みなさん、こんにちは~。我が家の夏休みもあとわずか。 最近ちょっと涼しくなってきて、やっと・・・やっとやる気が出てきました。 バレンタインや・・・ としごと・しごととバレンタインに手作り可愛いマーブル …

サンタさん、1年間いい子だったのでクリスマスプレゼントを下さいな!

もうすぐクリスマスですね。 今日はクリスマスプレゼントのお話なので、サンタさんが大好きな方は見ちゃダメですよ~。 いいですか~?       実は、りーちゃんのクリスマス …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿