としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

【5コマ】相合傘もベテランにもなるとこうなります。

投稿日:

スポンサードリンク


ラーメンのリクエストが出たので、17時過ぎに車で出かけました。

ちょうど帰宅ラッシュ&雨で混んでまして、ちょっとした渋滞にはまりました。

1番ゲスい母(笑)

だって初々しくて微笑ましいじゃないの!

 

私たちも高校の同級生なんですけど、20年以上も一緒にいると相合傘はこう!

なぞの寸劇開始。※万引き犯と万引きGメン的な何か。

そんな目で見ないで!

スポンサードリンク

-ふたり, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

洗濯物はどうぞ遠慮なく畳んでください(*^^*)という話

それを踏まえて。 タオル類は洗面所で保管してるのでね。 タオル類を畳み終わってリビングに戻ると… 遠慮の塊(かたまり)という言葉、知っていますか? 居酒屋などで最後まで誰も箸をつけずに残った食べ物のこ …

【5コマ】ハロウィンは小さい時に楽しんでおきましょう!

その問題のコスプレ作品たちがこちら! 2008年 2009年 2010年 どんどん衣装作りが上達してる私・・・(笑)。 最初は百均のフェルトで作ってたんですけど、どんどん本格的に。 そのうち友達にも頼 …

意見を求めているようで求めていないの。答えはひとつなの。

先日、グラニフさんで買いものをした話を描きましたね~。 としごと・しごととTシャツなんてなんぼあってもいいですからね。https://www.toshigo.net/entry/13111先日、グラニ …

【4コマ】だってこの後、5年間使うものだから・・・

来月、私の誕生日がありまして・・・。 誕生日の1カ月前から受付ができる「アレ」が届きました。 こんな丸顔で、5年間も使う免許証に写りたくないのよ!(女心) ※誇張した表現です。 説得(?)されました。 …

【4コマ】年賀状で知った身バレ状況

ブログで実際の身元がバレることを身バレと言います。 最近ブロガーさんが旦那さんにブログの存在をカミングアウトしたとか、学校関係者に身バレしたとかそういう記事を見たのですが、うちは年賀状で結構「ブログ見 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿