としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期 買い物

【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えない

投稿日:2017年10月12日 更新日:

スポンサードリンク

先日りーちゃんと秋冬物を見に行ったのですが、きーくんのサイズの服ってお店そのものが圧倒的に少ないのです。

GAPは良かったのに、もうね~派手なTシャツとか選ばない年齢でメンドクサイの。

しかもきーくん、ものすごく華奢なのでメンズのSサイズも着られない。

 

というわけで、もっぱらきーくんの洋服はネットショッピングです。



圧倒的な、黒と紺!そして今年は柄物も選ばなくなり、地味(哀)!

もう絵で好みの服を着せるほかないのだが、そんな画力もない(哀)。

ちなみに以前に買って、今年も着られそうな面々。

去年は黒、チャコール、青が主流でしたね。

赤もあるけど、そんなに着ません。

 

ほんと最近の子供服って、男の子の物もかわいいじゃないですか。

いっぱいかわいいのを着せておくといいと思います。こんなになるからね。

 

ちなみにここのお店がお気に入りです。

【あす楽】【GLAZOS】ワッフル肩プリント長袖Tシャツ[2色展開] 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm 子供服 男の子 キッズ ジュニア カジュアル アメカジ グラソス 2017秋冬新作 トップス ロンT

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 思春期, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人の予防接種・麻しんと風しんの予防接種の費用と感想

わたし旅行が好きなんですが、去年8月の高知で骨折してからは旅行に行っておりません。 としごと・しごとと  2 Users【9コマ】2018年★高知旅行★最終日★沈下橋・仁淀川ブルー・オムライ …

【4コマ】31日はアイスを食べる日

毎月31日と3月1日はサーティワンの日で、ダブルのアイスが31%オフです。それは行くよね。 その前にまーさんときーくんは散髪へ、私とりーちゃんは買い物に行きました。 特売品が買える!ネットスーパーは便 …

【5コマ】バリエーションが豊か!

昨日の沖縄の記事で思い出しましたが、毎年夏の帰省の時、きーくんは何か病気にかかります。 風邪とか頭痛とか腹痛とかならわかりますが、彼は一味違います。 2013年は中耳炎でした。 まぁ、夏風邪の延長なの …

【6コマ】お母さんの長い一日・番外編

昨日、一昨日と「お母さんの長い一日」をご紹介しましたけど、あれって良い事しか描いてなくてですね。 今日はその日にあった実際の出来事を番外編として正直にお知らせします。 りーちゃん、全身真っ白でガトーシ …

【5コマ】人のことは言えないんだけどさぁ~~~

先日、大内宿で買った綺麗な色の湯のみを使う前に割った話をしましたね。 としごと・しごとと【5コマ】私は陶器はダメなんだ・・・。https://www.toshigo.net/entry/123先日の福島 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿