としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期 買い物

【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えない

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

先日りーちゃんと秋冬物を見に行ったのですが、きーくんのサイズの服ってお店そのものが圧倒的に少ないのです。

GAPは良かったのに、もうね~派手なTシャツとか選ばない年齢でメンドクサイの。

しかもきーくん、ものすごく華奢なのでメンズのSサイズも着られない。

 

というわけで、もっぱらきーくんの洋服はネットショッピングです。



圧倒的な、黒と紺!そして今年は柄物も選ばなくなり、地味(哀)!

もう絵で好みの服を着せるほかないのだが、そんな画力もない(哀)。

ちなみに以前に買って、今年も着られそうな面々。

去年は黒、チャコール、青が主流でしたね。

赤もあるけど、そんなに着ません。

 

ほんと最近の子供服って、男の子の物もかわいいじゃないですか。

いっぱいかわいいのを着せておくといいと思います。こんなになるからね。

 

ちなみにここのお店がお気に入りです。

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-きーくん, 家族, 思春期, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】日本人だな~と感じたこと

駐車場に1台も車がなかったので、いつもと逆向きに停めてみたんです。 ※ここの駐車場ではみなさん、お店に対して前向きに駐車します。 こっちの方が後ろに荷物が入れやすいかな・・・と思って。なんとなく。 & …

【8コマ】今朝あったことを忠実に再現してみました。

今朝あったことを忠実に再現してみました。 毎週日曜日は子どもたちが朝ご飯を作ってくれます。 しかし毎回きーくんは焼き担当で、タマゴとベーコンやウインナーを焼いてくれます。 しかし作業が丁寧・・・という …

【5コマ】中学生になっても男子はこんな感じ・・・

中学生になって、しっかりしてるのかと思いきや・・・こんな感じです。 相変わらずの彼・・・。   自分たちの準備に忙しくて、きーくんの服装をちゃんと見てなかったのです。 というか出かける直前に …

【4コマ】ちょっと面白かったから許す!

おかしいな~?と思って部活のスケジュールを確認すると、11月にもらった予定表と12月にもらった予定表、2つあってどちらにも12月3日が載っていたのです。 きーくんは古い予定表を見てしまったようです。 …

【8コマ】きーくんのフリイ・エンド その2

あと別の子が日曜日なら行きたいって言っていたそうで、翌日連絡してみました。 弟と親戚の子も連れて来たのね・・・! あ、そういうことなのね!? 急な電話によって予定変更を強いられた きーくん。 いろいろ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿