としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり りーちゃん

【4コマ】モコモコ娘とサラサラ息子

投稿日:

スポンサードリンク

今日の日本列島は寒かったですねぇ~。予報通りでしたねぇ~!

今日の絵日記は、昨日の夜の出来事なんですけども。

りーちゃんはすでに完全冬服に移行していました。

女の子のモコモコルームウェア、可愛いですよね。ふふ。

そうそう、きーくんは長袖の白ワイシャツで登校していました。

きーくん、お風呂上りにユニクロの半袖半ズボン・サラサラルームウェア 着てました。

8月ど真ん中の真夏仕様ですやん・・・。

だから、なんでそのチョイス?

 

彼はこの部分に関しては全然成長しないし、学習もしないよね。なんでなん?

スポンサードリンク

-きーくん, ふたり, りーちゃん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】応援姿があんなに可愛かった2人の悲しい成長

埼玉では日曜の朝7時半から、特撮ヒーローものを放送しています。 習慣でね・・・いまだに見てるんですよ!(私も・・・) 今は「動物戦隊ジュウオウジャー」と「仮面ライダーエグゼイド」を見ています。 そして …

【5コマ】アトムだったら可愛いのに

夏休みですね・・・。きーくんは寝起きが悪いです。 今日の寝癖は強め&おでこのど真ん中にニキビ。 あーあ。 今日はロボット教室の予選で新宿に行かねばならないというのに! きーくん、もぞもぞと前髪を集めて …

もうすぐなつやすみ・保健体育のテストあるあるでしょうか?

先週の金曜日からきーくんは期末テストでした。 例のごとく勉強している様子はあまり見られませんでした。 としごと・しごとと  1 User【4コマ】ゲームと勉強の両立は出来ていますか?http …

【4コマ】謎はすべて解けた!

まさかの昨日の絵日記の続編でございます。 としごと・しごとと  1 User【5コマ】マヨネーズの常識?★覚える県★北海道https://www.toshigo.net/entry/459きー …

【6コマ】娘にバカップルって呼ばれています。

最近、結婚に対して希望が持てない若者が増えてるって言うじゃないですか? でもそれは寂しいねぇ~~~。 だから普段から、ワタシこういうことばっかりするんです。(どういうコトだよ?) でも最近、りーちゃん …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿