としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり 勉強法

【4コマ】自信があると言われたら仕方ない

投稿日:

スポンサードリンク

今週木曜日、つまり明日から中間テストが始まります。

なのに昨夜も2時間くらいマイクラ(マインクラフトというゲーム)をやる きーくん。

さすがにね・・・・・。ないですよね・・・・・???

 

テスト前になれば勉強するだろうと思って放置したら、いつまで経ってもマイクラ。

「自信はあるわけ?」って聞いたら「自信はあるよ。」って言うんです。

 

一体どこからその自信がくるんでしょうね?

すごいわ。!

 

「自信がある!」って言われたら、私はもう何にも言えぬよ。

スポンサードリンク

-きーくん, ふたり, 勉強法
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】そんなことになっていたとは!

更新が遅くなりました~! コンビニに寄って車に戻ったら、まーさんが大爆笑してました。 きーくん、コンビニのドアが閉まりそうだったので、腕を伸ばしたら腕が細すぎたのか感知されなくて、挟まれました。幸いす …

【4コマ】畑が違いすぎてビックリした!

きーくんは、まごうことなき理系男子です。 今までの習い事は、スイミング・テニス・ロボット教室です。 自分で「やりたい!」と言ったものしかやらせていません。 趣味は「作る系」が好きです。折り紙・ラキュー …

【4コマ】よく考えたらすごい技術だわ。

昨夜、きーくんが言いました。 うちの学校、前髪が眉毛にかかると校則違反なんです。 そういえば全体的にもボサボサ・・・。 失礼なことを言われた! でも・・・ なんでおかっぱ?(笑) せいぜいワカメちゃん …

【4コマ】嫌な予感はちょっとあったけど・・・

昨日言った通り、今日は土曜日ですがスイカの苗植えボランティアだったのです。 今日の天気は曇りのち雨。 微妙な空模様ではありましたが、朝起きた時点では雨は降っておらずボランティア自体も9時には終わるので …

【4コマ】ゲームと勉強の両立は出来ていますか?

中学校の中間テストの前はこんな感じでした。 としごと・しごとと  2 Users【6コマ】中間テストの勉強、親も全く気が抜けなかった話https://www.toshigo.net/entr …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿