としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり 勉強法

【4コマ】自信があると言われたら仕方ない

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

今週木曜日、つまり明日から中間テストが始まります。

なのに昨夜も2時間くらいマイクラ(マインクラフトというゲーム)をやる きーくん。

さすがにね・・・・・。ないですよね・・・・・???

 

テスト前になれば勉強するだろうと思って放置したら、いつまで経ってもマイクラ。

「自信はあるわけ?」って聞いたら「自信はあるよ。」って言うんです。

 

一体どこからその自信がくるんでしょうね?

すごいわ。!

 

「自信がある!」って言われたら、私はもう何にも言えぬよ。

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-きーくん, ふたり, 勉強法
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【8コマ】今朝あったことを忠実に再現してみました。

今朝あったことを忠実に再現してみました。 毎週日曜日は子どもたちが朝ご飯を作ってくれます。 しかし毎回きーくんは焼き担当で、タマゴとベーコンやウインナーを焼いてくれます。 しかし作業が丁寧・・・という …

【4コマ】食べても食べても満腹にならず・・・

我が家の夕飯は、18時半頃からです。 鍋もご飯もおかわりしたのに、まだ足りないと言う。 合間にチロルチョコをつまんだにもかかわらず、さらに食べ物を要求。 これだけ食べても きーくん、痩せてます。 食べ …

【4コマ】ささやかすぎたか・・・

きーくんが大きくなったら、パスタ料理を作ってもらうことが夢でした。 最近の男性アイドルは当たり前のように料理しますし、もこみち氏とかね・・・。 とにかく男の子が料理するのって、なんかいいなぁ~って思っ …

【4コマ】魚料理はおまかせしたいです。

昨日は火曜市でした。春休みの食材を求めて、買い物に行ってきました。 たま~に「チダイ」が大安売りされるんですけど、さすがに1匹198円は初めてです。 そりゃ、買いますよね。2匹買いますよね。 &nbs …

【6コマ】評判の良い皮膚科に行けなくなったのです。

体質だと思うのですが、小学生の頃のきーくんは掌や足の裏に1つだけイボができやすくて、よく皮膚科のお世話になっていました。 だんだん慣れてきて1ミリ位の小さなものも診断できるように・・・。 指紋が消える …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿