としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 特撮ヒーロー

【4コマ】実は結構困っていること

投稿日:

スポンサードリンク

私たち、今はもう毎週欠かさず観ているテレビは「仮面ライダー」くらいしかないんです。

きーくんはポケモンも妖怪ウォッチも見なくなって、本当に特撮ヒーローしか観ないんです。

仮面ライダー電王の途中から見始めたのですが、電王は2007年~でしたので今年で約10年間観ています。ヒーロータイムのために日曜日は朝7時半に起きていたのです。

普段朝練で早起きしているきーくん、「日曜日くらいはゆっくり寝ていたい・・・」と、起きてこなくなってしまいました。

すると日曜日がダラダラスタートになってしまって、気が付くともうお昼。

どこにも出かけないというダメなパターンに。

 

テレ朝さん。お願いします。

ヒーロータイムの時間、元に戻してぇ~~~!

※ヒーロータイムだった時間にニュースをするようになったらしいけど、早起きしてニュース見ないから~!

 

はっ!

そんなわけで、ご飯作ってお風呂に入ってきます。失敬!

スポンサードリンク

-きーくん, 特撮ヒーロー
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供を思い通りに動かすのは難しいねという話・楽天オープンテニス観戦の裏側

まーさんと私の実家は愛媛県松山市です。近くに子供を預けられる兄弟や親戚もいません。 まーさんと2人で出かけるのはもっぱら昼間で、夜遅くまで2人とも家に居ないなんてことはまず無かったのです。子供たちが生 …

【4コマ】もう魔法にかからない・・・

小学生男子に圧倒的な人気のシューズ、瞬足。 ひとたび履けば、「俺、足が速くなったような気がする!」と暗示にかかる!(多分男子あるある。)男子にとっては魔法のシューズだったはず・・・。 今年リレーの選手 …

【4コマ】漢検と中間テストと音ゲーと。

先程、きーくんがこんなことを言いました。 ※まーさんときーくんのスマホは兼用です。 今日は部活がないから勉強する時間がたっぷりあるのに、まさかのふて寝。 結局1時間半くらい寝てましたね・・・。うぉ~い …

【6コマ】評判の良い皮膚科に行けなくなったのです。

体質だと思うのですが、小学生の頃のきーくんは掌や足の裏に1つだけイボができやすくて、よく皮膚科のお世話になっていました。 だんだん慣れてきて1ミリ位の小さなものも診断できるように・・・。 指紋が消える …

【5コマ】父の日ですね!

家庭科の宿題に便乗!   今日は父の日ですね~。 うちはもうだいぶ前にプレゼントを渡したので、すっかり油断してました。 としごと・しごとと  4 Users【5コマ】隠し事が出来な …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿