としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

本日は絵日記お休みです!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161012203108j:plain

今日は朝9時から夕方4時まで、東京スカイツリーを満喫してきました。

遊びすぎて、ちょっと頭が痛い(笑)。

まーさんは、8時には寝てしまいました・・・。

というわけで、絵日記を描く元気が残っておりません。

読者登録もいつの間にか100人を超えていて、本当に感謝・感謝でございます。

この3日間、マイ母が観光に来ていたのですが、事件(ネタ)満載でございました。

明日からは通常運転で頑張ります。

来ていただいた皆様、ありがとうございました~~~。

スポンサードリンク

-未分類

関連記事

新プロフィール・みや

みや:母 このブログの作者です。 一見しっかり者に見えるが、中身はかなりのポンコツ仕様となっております。 まーさんとは高校の同級生で25年以上一緒にいます。  

【4コマ】みやさんの長い一日③

PTAの新旧理事会から帰宅後、りーちゃんの友達が午後から来るのを思い出しました。 しょっぱい系のスナック菓子はあったんですけど、甘い系のものがない。 買い物に行くのが面倒で、家にある材料で何とかしよう …

今日の絵日記はおやすみです。

こんばんは。 今日は用事があって出かけたら午後から眠気が半端なくて爆睡、気がついたら夕飯の時間でした。 夕飯もまーさんが7割くらい作ってくれて、ダメダメな一日でした。 こういう日もあります。 &nbs …

【3コマ】今日は台風で2時間遅れの登校でした

いの一番に出てきてくれた先生が・・・ 例の先生でしたww(昨日の絵日記参照) 何ならりーちゃんの隣を通りましたからね・・・。 本当に全然気がついてなかったんですね。ふふふ。

息子の修学旅行(奈良・京都)が終わりました。楽しいお土産、お披露目会。

なんとか発熱することもなく、きーくんは京都から無事に帰って来ました。 梅雨の最中でしたが幸い雨もぎりぎり降らず、逆に暑くなくて過ごしやすかったそうです。 きーくんたちは奈良公園・春日大社・平等院鳳凰堂 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿