としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 学校 部活

【4コマ】ちょっと面白かったから許す!

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

おかしいな~?と思って部活のスケジュールを確認すると、11月にもらった予定表と12月にもらった予定表、2つあってどちらにも12月3日が載っていたのです。

きーくんは古い予定表を見てしまったようです。

私、土曜日も早起きして中学校に行き、野菜の収穫の写真撮影に行ったのです。(広報委員長なので)

なのに日曜日も早起きしてきーくんを送り出したのに、部活は午後からでした。

ちょっと~私の早起きの労力、返して・・・!?

 

でも きーくんの謝罪にちょっと笑ったので、許す!!!

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-きーくん, 学校, 部活
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】息子の意外な好みを知りました・・・

「世界まる見えテレビ特捜部」を見ながら描いております。 いろいろなコーナーがある中、うちの息子は「チーターズ」が1番好きなんだそうですよ。 チーターズは、パートナーの浮気を疑う人が番組に依頼して、浮気 …

【4コマ】不思議なつながりなのです。

りーちゃんときーくんには幼馴染がいます。 もともとキッズカフェのお客さんだったのですが、もう10年来のお友達です。 子どもたちもママ友も誰一人同じ年齢の人がいないというのに、いまだに3カ月に1回くらい …

【5コマ】そんなことになっていたとは!

更新が遅くなりました~! コンビニに寄って車に戻ったら、まーさんが大爆笑してました。 きーくん、コンビニのドアが閉まりそうだったので、腕を伸ばしたら腕が細すぎたのか感知されなくて、挟まれました。幸いす …

【5コマ】捨てる彼女と捨てられない彼

昨日の記事で部屋を分けたと言いましたが、その前に大掃除をさせたんです。 もうすぐ中学生になるきーくんは新しい学用品の置き場所が必要なので、使わない教科書やノート、ねんどなどいろいろ処分しようということ …

【5コマ】中和ってなんだ!?

今日から3学期ですね~。 冬休みをダラダラ過ごしたものですから、起きられるか心配でしたが大丈夫でした! でも相変わらずきーくんは朝に弱いので、今日は朝食を食べている間に布団を上げてあげたんです。(冬休 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿