としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

【4コマ】リアル★リカちゃん人形ごっこです

投稿日:

スポンサードリンク

期末テストが終わったりーちゃん、友達と遊ぶ約束をしたそうでこんな事を言いました。

りーちゃんが「マニキュアしていい?」なんて言うんです。あら、珍しい。

私こう見えて(?)実はオシャレ好きなんです。

さてさて、色はどれにする~?

あれやこれやと選んで、水色と白色を交互に塗ってみました。かわいい。

 

髪の毛も頑張って「編み込み」にしてみました。

思いのほか綺麗に出来たんです。

 

洋服はりーちゃんが選んできましたが、「中のTシャツはどっちにしたほうがいい?」などとアドバイスを求められ。

ちょっ、なにこの、リアル★リカちゃん人形ごっこ!

楽しいじゃん、楽しいじゃん!

※リカちゃんハウス・マニアなんです。

 

そういえば、りーちゃんはリカちゃんに似ている・・・(気がする)。

また強めのフィルターがかかっておりまする!

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】31日はアイスを食べる日

毎月31日と3月1日はサーティワンの日で、ダブルのアイスが31%オフです。それは行くよね。 その前にまーさんときーくんは散髪へ、私とりーちゃんは買い物に行きました。 特売品が買える!ネットスーパーは便 …

【4コマ】あなたたちが「繋げ(つなげ)」って言ったんじゃないの・・・。

りーちゃんときーくんは仲が良かったので、よく2人で手を繋いでました。 私たちには「パパとママも手を繋いで!」って言ってました。   そして昨日、久しぶりに家族4人でショッピングモールに出かけ …

【5コマ】日本人だな~と感じたこと

駐車場に1台も車がなかったので、いつもと逆向きに停めてみたんです。 ※ここの駐車場ではみなさん、お店に対して前向きに駐車します。 こっちの方が後ろに荷物が入れやすいかな・・・と思って。なんとなく。 & …

娘の髪の毛を結うのは中学生までです

こんにちは~。映画に行った日の朝の出来事です。 出産前は、娘の髪の毛を結うのに憧れてました。 いろんなヘアアイテムを買い揃えるのも楽しかったです。 ポニーテールは映画館のイスに、もたれかかれないので横 …

【6コマ】会話のキャッチボールが適当です。

先程の出来事です。 まーさん、サッカーなんて興味ないやん??? そんで、私も興味ないやん??? 何だ、この会話・・・って思ったら、笑けてきました。   <ちょっと愚痴>苦手な方はスルーしてく …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿