としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり

【4コマ】現代っ子はみんなそうなのか?

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161002204611j:plain

f:id:toshigoto:20161002204615j:plain

f:id:toshigoto:20161002204619j:plain

f:id:toshigoto:20161002204621j:plain

息子の足の長さにビビる!

もうすぐきーくんの修学旅行なので、長ズボンを買いに行きました。

今年1年できーくんはものすごく背が伸びたので、いろいろと買い替えねばなりません。痛い出費です。くっ。

エドウィンのアウトレットに行きましたら、まーさんも欲しいデザインのデニムを見つけました。まーさん、物欲がないので欲しいデザインのものに出会うことが珍しいのです。買いますか・・・。

さらにりーちゃんも、「私ショートパンツしか持ってないから冬用のデニムが欲しい」と。

おおお、今言うのね!そうなのね!滅多にこないお店だしな。買いますか・・・。

そんで、試着室がこんな感じになりました。

それにしても最近の子はみんな、足が長くてスタイルが良いと思いませんか?

りーちゃんも結構スタイルは良いと思うのですが、きーくんのスタイルの良さ!

ずっと夏の間は短パンだったので気が付かなかったけど、背が伸びて足が長くなってました。

思わず試着室で叫んでしもうた・・・。

思わずまーさんと、「一体この遺伝子はどこから来たの!?」って言っちゃった・・・。

※まーさんときーくん、顔は似てます(笑)。

ほんと、不思議だよね?

f:id:toshigoto:20161002204625j:plain

まーさん・・・。がんばろ・・・。

スポンサードリンク

-ふたり

関連記事

ラジオ体操第一は、肩の筋肉を動かす動きが多いのね。

みなさん、肩はこりますか? 私はもともと肩こりがひどいのですが、もっと酷くなる時期が定期的に訪れます。 整骨院でも「これはすごい」と言われるほどに。 でも肩を揉みすぎると揉み返しが来て、逆に気持ち悪く …

【4コマ】モコモコ娘とサラサラ息子

今日の日本列島は寒かったですねぇ~。予報通りでしたねぇ~! 今日の絵日記は、昨日の夜の出来事なんですけども。 りーちゃんはすでに完全冬服に移行していました。 女の子のモコモコルームウェア、可愛いですよ …

【5コマ】引き出しがスプーンだらけ!

毎日暑いですね~。 私、最近「ティラミス氷」にハマっておりましてね。 ローカロリーで美味しいので、今年のアイスはこればっかりになりそうです。 でもセブンイレブンで扱わなくなったので近所で買えなくなって …

11月22日は良い夫婦(1122)の日・お互いの呼び方は決まってますか?

今日は何でこんなに遅い時間(23時)の更新なのかというと、午前中は夫婦でヨガ教室へ。 午後はりーちゃんが「アナ雪の映画に友達と行くからチケットを取りに行きたい」というので、ブラックフライデーセール中の …

【5コマ】融通が利かなくて・・・

?前にも言った通り、我が家はバガキン(バーガーキング)が好きです。 としごと・しごとと【4コマ】バガキンは俺が守る!的な・・・https://www.toshigo.net/entry/393本当にどう …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿