としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【6コマ】オープン16年目でも恐るべし・・・

投稿日:

スポンサードリンク

※ローソンのロッピーでも予約できると思いますが、10日の10時にローソンに行く可能性はほぼゼロです。思い出すの無理~。

ネット予約混雑・電話予約も混雑で全然つながりゃしない・・・。

電話予約でチケットが取れたのが40分後!

ジブリ美術館って、2001年10月に開館したそうですよ。

オープンしてすでに16年。まだこんな・・・?

すごくないですか?

 

もし土・日・祝日に行きたい方は、先にローソンチケットの会員登録をして10日の10時にスタンバイしておくことをお勧めします。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ABO血液型とRh血液型のはなし・献血に行けるのは健康の証です。

突然ですが、今日は血液の話です。 痛い表現などは全くありませんが、苦手な方はまた明日いらしてください。 よろしいですか~?   さら~っと読み飛ばしてください。 赤血球の表面には抗原(こうげ …

【5コマ】日本人だな~と感じたこと

駐車場に1台も車がなかったので、いつもと逆向きに停めてみたんです。 ※ここの駐車場ではみなさん、お店に対して前向きに駐車します。 こっちの方が後ろに荷物が入れやすいかな・・・と思って。なんとなく。 & …

【6コマ】ちょっと偉そうにしたら、赤っ恥をかいた話:コリオリカってなんだ!

今日の絵日記は知的な感じでお送りしますが、全然違います。 1コマ目と2コマ目はサラ~ッと読んでくださいませ。   昨日の夜、りーちゃんが理科のワークをしていたときに「今見えている星座を何日後 …

新型コロナウイルスの影響で、様変わりしていた地元で大人気の小児科

子供たちが小さかった頃によくお世話になっていたかかりつけの小児科。 いろいろな小児科に行ってみた中で一番良かったので、ず~っとそこに行ってました。 人気すぎて整理券を出すような小児科(内科あり)でした …

【4コマ】今日で2018年の夏休み、終わりです。

座っているときは気が付かなかったんですが・・・ いつの間に・・・・・!? きーくんは線が細いので全然気が付かなかったんですけど、この夏休みでまた身長が伸びてました。中2で父とほぼ並ぶ。 このまま170 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿