としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【4コマ】りーちゃんの反抗期

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160924173018j:plain

f:id:toshigoto:20160924173020j:plain

f:id:toshigoto:20160924173023j:plain

f:id:toshigoto:20160924173026j:plain

昨日のきーくんの反抗期、沢山の方にコメント頂きました。ありがとうございます。

きーくんの反抗期はまだまだムラがあって、昨日は普通・今日はやや荒れと乱気流でございます。

急に落ちるから、わからない!

そういえば以前、りーちゃんもちょっと荒れていました。

たしか きーくんに暴言を吐く記事、書きましたよね。あれ、そうだったんじゃないかな?でも、そういえば今はないですね・・・。

どうしたのか聞いたら、「どうしてもムカムカして処理できないときは、ノートに書いて整理して落ち着かせてた・・・」と。

なんと自己解決してた・・・。すごい!

なんか闇ノートの存在・・・。中二病っぽいね(笑)!

絶対に見せないから!」って言われてる、やばそうな代物です。

デスノートみたいだよね・・・(笑)。

とにかくりーちゃんは、「だれかに当たっても仕方ない」と自己分析したようです。

f:id:toshigoto:20160924173030j:plain

姐さん~~~~~~~~~~~~!

先日きーくんが2時間グズグズして謝らなかったのとか、「ホント、意味がわからない!」ってバッサリですよ。

同じ反抗期でも、人によってえらい差があるもんですねぇ・・・。

スポンサードリンク

-未分類

関連記事

【4コマ】きーくんの絵のクセがすごい!

  愛媛のイトコちゃんたちは3DSやwiiなどのゲームを持っていません。 1年に1回しか会わないので場がもたなかったときのために、今年はipad proを持って帰省したのです。 きーくんがそ …

【3コマ】今日は台風で2時間遅れの登校でした

いの一番に出てきてくれた先生が・・・ 例の先生でしたww(昨日の絵日記参照) 何ならりーちゃんの隣を通りましたからね・・・。 本当に全然気がついてなかったんですね。ふふふ。

いろいろ間違っていた中3息子の衣替え・暗黒期は終了か?

みなさん、こんにちは。今日から8月ですね。 今年はお盆休みが長い人が多いようで、嬉しい反面出費が心配・・・。   我が家も夏の旅行に向けて準備をしていた時、あることに気が付きました。 きーく …

【イラスト】金メダル★おめでとうございます!

羽生 結弦くん、平昌オリンピック 金メダルおめでとう~~~!   本当に感動しました~。 「陰陽師」は本当に良いプログラムですね! 興奮してイラストを描いてみたものの似ず・・・(笑)格好良さ …

【4コマ】りーちゃんのタッチペンを探す旅

※メルカリ:フリマアプリで不用品を直接出品できるサービス。 ※キャンドゥ:100円ショップ(ちなみに愛媛県には1軒しかない) りーちゃんはタブレットで絵を描いてるんですが、恥かしいと言って見せてくれま …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿