としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

学校 家族

【4コマ】年賀状で知った身バレ状況

投稿日:

スポンサードリンク


ブログで実際の身元がバレることを身バレと言います。

最近ブロガーさんが旦那さんにブログの存在をカミングアウトしたとか、学校関係者に身バレしたとかそういう記事を見たのですが、うちは年賀状で結構「ブログ見てます」という連絡を貰いました。

は、恥ずかしい・・・(笑)

 

もともと愛媛に住む母たちに「近況報告」のためと「絵が上手くなるといいな~」という思いでスタートしたブログなので、身バレは全然平気なんですけども。

すでにりーちゃんの友達にも身バレしてますし。

だけど思ってもみない人から「見てます♥」って言われると、思いのほか恥ずかしかったです。

だからといって今さらねぇ、隠してもねぇ・・・(笑)

もし広範囲に身バレしちゃっても、このままありのままで行きますね~。

 

そんなわけで、今年もよろしくです~~~。

 

 

バレンタイン用に描いたヘッダー、掲載期間が短いのでここでも載せておきます。

(イラストのデータ、どんどん消去しちゃってるんで。)

スポンサードリンク

-学校, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

春の嵐と低気圧、そして私はダウンする

昨日の関東地方は春の嵐で、午後からは強風が吹き荒れておりました。 気圧グラフ(頭痛ーる)を見てみましょう。 気圧の急降下が見られますね。こうなると私はもうダメ。 気圧による偏頭痛で動けませんでした。 …

【5コマ】野菜や肉の保存方法★今日から平常運転ですね~。

今日から通常運転ですね。 きーくんもりーちゃんも今日は学校に行きました。 さて・・・ うちのマンションのゴミ捨て場、上の方までゴミが一杯でどうしようかと思いました。 ダンクシュートばりに上の方に投げま …

実写版「アラジン」を家族全員で観た感想

今日は映画の話です。タイトルを読んでいただいて、これから観る方で内容は全く知らない方がいいという方は見終わってからいらしてください。 よろしいでしょうか~?では参ります。     …

【5コマ】朝練だったら間に合わない!

きーくんはソフトテニス部に入部届を提出しました。 見学者は多かったのに最初に結構きついランニングをさせられたそうで、正式に入部したのは結局9人だったそうです。 募集は12人なのにね~。(先生、最初のラ …

名探偵コナンの再放送の内容が時代と合わなくなってて、嘘つきみたいになった母の話。

我が家の夕飯の時間、基本的に18時なんです。友達に「早い!」って言われるらしいww 私たちが自宅で仕事をしてるので、18時には全員集合出来るからなんですけどね。 普段はニュースを見ながら夕飯を食べます …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿