としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

【2コマ】申し込みはお早めに!

投稿日:

スポンサードリンク

今日は英検の日なんです。

きーくんは来週スキー教室なので今回はパス。

りーちゃんのみの参加ですが、いつも会場と場所が違います。

どうも今回は申し込むのが遅かったらしく、いつもの会場が満席で別会場になりました。

 

ここが遠い。駅からも遠く、とてもじゃないけど公共の交通機関なんかじゃ無理です。

どのくらいかかるか、さっぱりわからない。

 

でも受験票に「車での送迎はお断りしています。」って記載があります。

いや、無理無理ムリムリ。

 

仕方がないのでまーさんが運転手で、私とりーちゃんだけが英検会場の近くで降ろしてもらうことに。まーさんは会場近くのショッピングモールに待機です。

なにこれ、家族総出やんか・・・。

 

きーくんはインフルエンザをもらうといけないので、自宅待機。

英検の申し込みはお早めに・・・。

 

では行って来ます~~~。

 

 

スポンサードリンク

-りーちゃん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業や卒園のアルバムや文集のデザインにお悩みではありませんか?

3連休も大詰めですね。我が家ではちょっとした事件が発生してました。 「3連休中にお願い♥」みたいな。 いやいやいや。来週私立高校の受験なので、貴重な最後の3連休なんですが!!   りーちゃん …

【4コマ】私の物欲は子どもの頃からこんなんでした。

きーくんがまたこの時期に縄跳びを買ってくれって言うんですよ。 もうすぐ卒業でしょうが!! 「今週の金曜日がテストなんだよね・・・」って。もうもうもう!!! 先週もこんなんだったよね?? としごと・しご …

【3コマ】テニスデートは難しいのです。

関東地方は今日の天気は「午前中は曇りで、午後から雨」の予報でした。 曇りならテニスにピッタリのお天気なので、12時にテニスコートを予約してみたんです。 まーさんがサーブ練習したいって言ってましたし。 …

【5コマ】春休みの映画館

りーちゃんは春休みに友達と映画に行くんだ~!と楽しみにしていたのです。 吹奏楽部は日曜日しか休みがないので日曜日に行くことになっていたのですが、なんと美術部が午前中に部活となり、映画は日曜日の午後にし …

【3コマ】強いショックを受けたニュースです。

今日、ショッキングなニュースがありました。 この写真は以前にも載せたのですが、りーちゃんは結構茶髪です。 でも小さい頃からそうなんです。1回も染めてないんです。 <ニュースの概要>※yahooニュース …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿