としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス まーさん

【4コマ】健康のためのテニスではないのかい?

投稿日:

スポンサードリンク

寒い地域に住んでいる方々を尊敬します。

雪かきって、本当に大変ですね。

1日だけ、しかも車の周りだけだったのに、まーさんが腰痛です。

ものすごく痛がっています。

 

2日経っているのに湿布はもちろん、腰痛ベルトまで!

テニスに行くんだって。

腰痛が悪くなるといけないから、腰痛ベルト巻いてテニスするんだって。

 

健康とは何ぞや

スポンサードリンク

-テニス, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3コマ】テニスデートは難しいのです。

関東地方は今日の天気は「午前中は曇りで、午後から雨」の予報でした。 曇りならテニスにピッタリのお天気なので、12時にテニスコートを予約してみたんです。 まーさんがサーブ練習したいって言ってましたし。 …

ベランダでグーグルマップの撮影車に撮影された結果発表と地図が新しくなる話

去年、グーグルマップの撮影車に激写されたまーさんの話を描きましたが、覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと  1 User【8コマ】グーグルのストリートビューは便利ですね。htt …

【4コマ】テニス肘がなかなか治りません。

テニス肘(ひじ)と聞いたらきーくんだと思うでしょ? 違うんです。まーさんなんです。   ちなみにテニス肘をざっくりまとめると・・・ 年齢とともに肘の腱がいたんで起こる肘の腱鞘炎のこと。中年以 …

「何でもない日常が幸せだったと思う」は本当だな~という話

今朝、まーさんがこう言いました。 JR東日本四季劇場[春](東京・竹芝)にて新作ショウ『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演が昨日開幕したそうです。 今日はその生配信があるというの …

【6コマ】オープン16年目でも恐るべし・・・

※ローソンのロッピーでも予約できると思いますが、10日の10時にローソンに行く可能性はほぼゼロです。思い出すの無理~。 ネット予約混雑・電話予約も混雑で全然つながりゃしない・・・。 電話予約でチケット …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿