としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

【6コマ】醜い争いをしてしまったのです。

投稿日:

スポンサードリンク

え?知らない。という方はこちらをどうぞ。

りーちゃんも全く同じでした。教えた覚えはないです。

※目糞鼻糞を笑うとは、自分の欠点には気づかず、他人の似たような欠点を笑うことのたとえ。同義語:五十歩百歩・どんぐりの背比べなど。

え~、勉強になる~~~~。

結局、洗濯物は袖が入っていたら入ったまま、裏返しなら裏返しのまま、「そのまま畳む」という解決方法に落ち着きました。・・・それでええのん?

 

《今日のおまけ》

※画像お借りしました。

仮面ライダーメテオ  寝癖?

さらに仮面ライダーつながりのおまけ。

※画像お借りしました。

仮面ライダーキバ(2008年~)に出ていた仮面ライダーイクサ

※画像お借りしました。

仮面ライダービルド(2017年~)に出ている仮面ライダーグリス

 

同じ俳優さん。武田航平さん。イクサの当時から格好良くて好きでした。

えっ!イクサって10年前? 武田さん、全然見た目が変わらない!すごっ!

仮面ライダー2回目ってあるんだねぇ~。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】夏休み最後に罠にかかったりーちゃん

これは去年の夏休みなのですが、りーちゃんに自由研究をまとめるレポート用紙を買うのを頼まれまして、私はA4のレポート用紙を買って帰ったのです。 仕方ないのでB5を買いに行くことに・・・。 そんなわけでう …

【5コマ】ゆるキャラグランプリ2018年★異彩を放つキャラ

昨日のニュースを見ていたら、こんな記事を目にしました。 市の職員が投票用のIDを大量に取得して、自分の市のゆるキャラに組織的な投票をしていたんですって。しかも1~3位すべてで。 1位になると、やっぱり …

【5コマ】我が家のモンブラン事件

きーくんは部活で不在だったのです。   WIN・WINの関係のはずなのに、申し訳ない気分でいっぱいでした。 モンブラン、美味しいよね!

【4コマ】全然関係ないにも程がある

昨日は寒かったですね~。きーくんは朝から部活に行き、凍えて帰ってきました。 例のウインドブレーカーを着て出かけましたが、寒かったそうです。 ウインドブレーカーって暖かいんじゃないの?? 全然関係ないに …

【4コマ】私たちの好みを全然覚えてくれません。

昨日のネットニュースで、こんな記事が出ました。 急に笑い出す・・・。夜中に笑い出す・・・。怖。 いろいろな方から「アレクサちゃん、大丈夫ですか~?」とコメントを頂きましたww。 ペットかww! スマー …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿