としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん まーさん 買い物

【5コマ】選ぶ楽しみはないのですか?

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170220173352j:plain

f:id:toshigoto:20170220173355j:plain

f:id:toshigoto:20170220173400j:plain

f:id:toshigoto:20170220173419j:plain

f:id:toshigoto:20170220173422j:plain

きーくんの卒業式に履くフォーマルシューズ・・・まぁ黒い靴ですね。

そろそろ買いに行こうってなりまして。

そしたらきーくんが「履けるズボンが無くなってきた!」というのです。

成長著しい彼・・・。うう・・・。

これらを買いに行きましたら、まーさんがすごく良い黒い靴があるじゃん!と。

きーくんとまーさんは足のサイズがほぼ同じなので、卒業式が終わったら俺が履く!とこの靴を購入しました。

・・・・・同じデザインやん。

この靴はすごくリーズナブルなんですが、履き心地がとてもいいのだそうです。

実をいうとこれで3足目です。1足目は修理して使ったのですが、2回目の修理は出来ず泣く泣く捨てました。

気に入るとずっと同じものを買う。パタリロ方式。

そしてきーくんのズボン。

・・・・・こちらも全く同じデザイン。

ほかにもいろいろあったのに。きぃ~。

うちの男子チームの買い物、たのしくな~~~~い!!

スポンサードリンク

-きーくん, まーさん, 買い物

関連記事

【5コマ】最後まで気が抜けない

朝練のない日は朝の時間もなんだかゆっくりに感じます。 きーくんなんて、用意が早すぎて暇になったので「シャキーンが見たい」と言い出しました。シャキーンは面白いですね。 普段の朝はテレビなんて見ないのです …

【5コマ】いつの間にかこちら側の住人

クリスマスも終わったので家の飾り付けを外したり、年末用の買い物に行ったりと忙しかったです。 ブログのヘッダーもクリスマスのままじゃイカンな~と思って急遽ザザザっと描きました。 着物を描くのが好きなんで …

細身の中高生の洋服はどこで買う?買ったばかりの母の服が無くなってしまった話。

先週、私とまーさんが同じデザインのズボンを買ったという話を描きました。 としごと・しごとと月に2回のヨガ教室に夫婦で参加・夫婦漫才のような出で立ちは多分スベる。https://www.toshigo. …

【4コマ】中学生の勉強方法★自分で勉強したほうが気が楽です。

というわけで、今日は漢検(準2級)でした。 漢検なのになぜ3DSなのかはこちら・・・。 としごと・しごとと  2 Users【4コマ】漢検3級の勉強方法と合格率https://www.tos …

【3コマ】4/7・きーくんの誕生日会

江ノ島の記事の真っ最中だったのですが、4/7にきーくんが14歳の誕生日を迎えました。 11カ月違いなので、この時期りーちゃんときーくんは同じ歳です。 新学期前の春休み中に誕生日を迎えるので、中学校のお …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿