としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【イラスト】金メダル★おめでとうございます!

投稿日:

スポンサードリンク

羽生 結弦くん、平昌オリンピック 金メダルおめでとう~~~!

 

本当に感動しました~。

「陰陽師」は本当に良いプログラムですね!

興奮してイラストを描いてみたものの似ず・・・(笑)格好良さを表現できず・・・(笑)

 

宇野 昌磨くんも銀メダルおめでとう~~~!

お母さんの目線でドキドキしながら観ました。

 

本当に日本選手、金・銀フィニッシュで最高でした。

ハビエル・フェルナンデス選手も美しかったし、ネイサン・チェン選手もみんな凄かった。

なんというハイレベルなオリンピックだったのでしょう。いやはや。

田中刑事選手もお疲れ様でした~!

良いものを観ました。

スポンサードリンク

-未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2コマ】最後の最後までかかりました。

今日はりーちゃんの英検3級の二次試験でした。 川越会場まで行かなくて済んだので、本当に良かったです。 としごと・しごとと  4 Users【5コマ】一見しっかりしているように見えますが・・・ …

かわを表す漢字の部首「なめしがわ」って何ですか?

昨日はいろいろなアプリがダウンしていたそうで、アイビスペイントもアップデートしたら直りました。(保存していないデータが消えたらショックで、昨日は出来なかった~ww) というわけで、昨日描きかけだった絵 …

【3コマ】今日は台風で2時間遅れの登校でした

いの一番に出てきてくれた先生が・・・ 例の先生でしたww(昨日の絵日記参照) 何ならりーちゃんの隣を通りましたからね・・・。 本当に全然気がついてなかったんですね。ふふふ。

2019年夏・我が家の帰省物語(その5)・やっと香川観光へ(豊稔池堰堤・旧金毘羅大芝居)

こんにちは。今日も暑いですね~。 今回の帰省は香川県経由でした。つまり・・・ こういうことなんですけど・・・ レンタカーの乗り捨て料金、払ってるのにww まーさんが「先に高松から持って来てくれたのかも …

【5コマ】春休みの映画館

りーちゃんは春休みに友達と映画に行くんだ~!と楽しみにしていたのです。 吹奏楽部は日曜日しか休みがないので日曜日に行くことになっていたのですが、なんと美術部が午前中に部活となり、映画は日曜日の午後にし …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿