としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【4コマ】完全に調子に乗りました

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の水筒事件と同じ日の夕方の話です。

そして寿司屋(スシロー)に到着してビックリ。

私、まさかの一文無し。丸腰。車の免許も何も持たず・・・。

所持品はポケットに入れたカイロのみという超★軽装でした。

※スマホはりーちゃんが持ってました。(私と兼用なんです)

そしてお出かけにバッグ忘れたの、2回目。

 

気を取り直して!

私、財布持ってないのにね。※髪ゴムは手首についてました。どうでもいいか。

言い訳すると、きーくんの髪が長くなってたので切りたかったというのもあります。

帰りにショッピングモールに立ち寄ることにしました。

いや、ホントにね(笑)

よく出来た作り話とか、ちょっと盛ってる話だと思うでしょ?

100%ノンフィクション。ありのまま(笑)

私、こんなんでいいのかな?

 

それにしてもまーさん、午前中は水筒に洗剤を盛られて・午後は寿司とアイス(4人分)をおごらされて・運転も全部させられて、「なんて日だ!」なことでしょう。

でも全然怒らないの。人間が出来すぎでしょう。

怒ってもいいんダヨ・・・?

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンタさん、1年間いい子だったのでクリスマスプレゼントを下さいな!

もうすぐクリスマスですね。 今日はクリスマスプレゼントのお話なので、サンタさんが大好きな方は見ちゃダメですよ~。 いいですか~?       実は、りーちゃんのクリスマス …

【5コマ】ルイヴィトンのようなミルクレープが仕上がった話

こういうことありますよね~。 近くのポストに年賀状を出しに行くって言うから、散歩がてら一緒に出かけたんです。 そしたらね・・・事件。 まーさんたら柄の方をしっかり見なかったから、りーちゃんの罠にひっか …

修学旅行の朝に予定外のハプニング、頑張った父に感謝の言葉

みなさん、こんにちは~。 みやです。寝不足で~す。   なぜ寝不足かと言うと、今日からきーくんが修学旅行で朝5時半に最寄り駅集合だったからです。 駅周辺が混雑するから駅までの車での送迎禁止と …

【5コマ】どうでもいいことですが、突然のカミングアウト。

そういえばずっと肩が痛いんだ・・・。 昨日は特に痛かったんだ・・・。 運動不足だからかな?って思って・・・・・・・・ ひどくなったよね。 四十肩、舐めたらアカン。   ※イラストでは右肩なん …

【4コマ】他にネタは無かったのか?と聞かれたら、そう、無かったのだ。

今日のお昼の出来事です。 まーさんが知人からの電話を待っておりました。 スカイプみたいなテレビ電話ではないそうだ。ほう。それならば・・・。 チャ~ンス!背中がガラ空きやで!! ロクなことをしない妻だね …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿