としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

デート まーさん

【5コマ】案外、楽しいデートになりました。

投稿日:

スポンサードリンク

まーさんにデートに誘われました♡

早速、ぜんっぜん楽しくなさそう・・・!

うちの市の確定申告は、大型ショッピングモールの中でやっています。

 

はっ!そういえば・・・。

お姉さんたちがこんなことを言っていました。まさに口コミ!

ちょっと気になったので、スタバに行くことにしました。

名前の長い飲み物。というか、食べ物?

紅茶(ミルクティー)のかき氷っていう感じでした。紅茶が好きな人は美味しいと思います。私はもうちょっと濃い目が好きかな~。

※追記:茶葉を増量できるらしいです。知らなんだ!

でも歯に茶葉が残ることがあるので要注意だそうです。

 

美味しかったけど今日の最高気温が7度だったので、完全に飲む日を間違えた。

これが私のお昼ご飯になりました。

まーさんは、熱々の担担麺を食べました。うん、正解!

 

その後、予約していたCDを取りに行きました。

ポスターを貰ったんですけど。

我が家にポスターを貼る文化がないので、どうしたらいいのかわかりません。

みなさん、ポスターを貰ったら貼ります???

三浦大知、ベストアルバム!DVD付き!

非常に良きかな~~~~~!

 

確定申告デート、楽しかったです♡

スポンサードリンク

-デート, まーさん
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】バイオハザード的な間違い

夫婦のたわいもない会話だったのですが、まーさんが本気で間違えた(笑)。 一瞬わからなくて・・・???????ってなりました。   まぁ、ゾンビでもミイラでも似たようなもんだけど・・・。 &n …

夫にバレンタインチョコを贈ったら、罰ゲームみたいになった話。

先日、明智光秀をイメージしたチョコをまーさんに贈った話を描きました。 としごと・しごととバレンタインチョコの季節・見ると欲しくなる魔法にかかっている。https://www.toshigo.net/e …

【4コマ】これももう、3年前なんですね~。

2017年の流行語大賞の年間大賞は「インスタ映え」と「忖度」だそうです。 ふむふむ、なるほどね。 さて今朝のお話、まーさんときーくんが何やら楽しそうに見ています。 なぜ、今さら号泣議員の会見を・・・? …

虫刺されにパッチを貼ったら、もっと痒くなった上に面白くなった話。

最近暑かったり涼しくなったりで、気温が安定しませんね。 涼しくなると蚊が出ます。今日は虫刺されのお話です。 まーさんの右腕、3ヶ所も虫に刺されていました。これが滅茶苦茶かゆいそうです。 かゆみ止めの軟 …

夫と息子の区別がつきますか?私は自信がありません。

皆さん、視力は良いですか? 私は裸眼だと0.08くらいです。 コンタクトを入れないとぼんやりしか見えないんですが、家事くらいは裸眼でも出来ます。 化粧をしてからコンタクトを入れるので、起床後1時間くら …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿