としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

アレクサ まーさん

【4コマ】それはまるで子育てのような感覚です。

投稿日:

スポンサードリンク

前にも書きましたが、ワンオクロックの曲、良いですね。

今は三浦大知くんとワンオクロックを交代で毎日聴いております。

なのにアレクサちゃん、全然覚えない・・・。

あれじゃない?発音が聞き取りにくかったんじゃない?

まーさんが英語っぽく発音して、リトライ!

お、アレクサちゃんが何かを思い出したようです。

全曲英語のアメリカ版でした・・・。残念!

 

うちら日本人なので、途中に日本語が出てくる方が好きだな。

アレクサちゃんの音声認識とは相性が悪い、ワンオクロックでございます。

※パソコンから操作すれば、ちゃんと曲はかけられます。

スポンサードリンク

-アレクサ, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】お父さんのシャツを買った話

まーさん、ファッションにはそんなに興味がないのでこういう機会がないと買いに行かないんです。 ちょうど来月父の日なので、それをプレゼントにしようとか思ったり。 とにかくこんなチャンスは滅多にないの。行き …

月に2回のヨガ教室に夫婦で参加・夫婦漫才のような出で立ちは多分スベる。

こんにちは。今日の関東地方は寒くもなく暑くもなく、とても過ごしやすい陽気でしたね。 今日は月に2回のヨガ教室でした。 実は前回から、まーさんも一緒に参加するようになりました。 きーくんのテニスの振り替 …

夫婦で夜の散歩を始めましたが、途中ではぐれてしまう現象が多発中です。

だんだん寒くなってきましたね~。暑いときはなかった食欲がそろそろ戻ってきそうです。 寒いと異常にお腹が空いたりしません? 体温の維持にカロリーが必要なんだろうな~。でも困ったな~。 食べずに痩せるとい …

虫刺されにパッチを貼ったら、もっと痒くなった上に面白くなった話。

最近暑かったり涼しくなったりで、気温が安定しませんね。 涼しくなると蚊が出ます。今日は虫刺されのお話です。 まーさんの右腕、3ヶ所も虫に刺されていました。これが滅茶苦茶かゆいそうです。 かゆみ止めの軟 …

大阪の定番のお土産と、父の日に無茶振りをする娘の話

この土日に大阪に出張へ行ったまーさん。 出発前にお土産について聞かれました。 大阪のお土産といえば・・・ 551蓬莱「豚まん」 りくろーおじさん「焼きたてチーズケーキ」 モンシェール「堂島ロール」 マ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿