としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ビーズ まーさん 手作り

【5コマ】今日は何をやってもダメな日だったそうです。

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170216181015j:plain

f:id:toshigoto:20170216181018j:plain

f:id:toshigoto:20170216181022j:plain

f:id:toshigoto:20170216181026j:plain

f:id:toshigoto:20170216181037j:plain

今日のまーさんはダメダメモードだったそうで、やりたいことが全く完結できなかったそうです。

そういう日もありますよね・・・。うん。

明日から頑張ろう!

そんな私は何をしていたかというと、ブレスレットの飾り作り~。

f:id:toshigoto:20170216181121j:plain

直径1センチのミール皿に、マニキュアで色を塗って乾いたら飾りを乗せて最後にレジンで封入するのです。

f:id:toshigoto:20170216181126j:plain

ブレスレットの端につけて完成~~~。

写真が下手でイマイチわかりにくいですが、すごくかわいい!

今までは市販の飾りをつけていたのですが、こっちのほうが世界に1つ&オリジナル性が出るんじゃないかな~と思って・・・。

しかしブレスレット1個作るのに、時間がかかりすぎだね(笑)。

マニキュアもっと色味が欲しい!←こうやって物欲が増す・・・。

スポンサードリンク

-ビーズ, まーさん, 手作り

関連記事

【4コマ】健康のためのテニスではないのかい?

寒い地域に住んでいる方々を尊敬します。 雪かきって、本当に大変ですね。 1日だけ、しかも車の周りだけだったのに、まーさんが腰痛です。 ものすごく痛がっています。   2日経っているのに湿布は …

【4コマ】私を信用するな・・・

昨日、まーさんはテニス教室でした。 まーさんの言葉と完全に一致! 水筒に泡スプレーをしてしばらく放置。 すすぎ忘れたか、すすぎ不足だと思われます・・・。記憶にない。 ああああああああ。まーさん、ゴメン …

ONE OK ROCK(ワンオク) のコンサートチケット争奪戦・まだ諦めていなかった父の話

いつも絵日記を見てくださっている皆さんの中では、まーさんは「非常に真面目な人」だと思われているのではないでしょうか。 実は違うんです。 先日、3分で売り切れてしまったONE OK ROCK (ワンオク …

【5コマ】炎天下のテニスの過酷さを体感

今日はきーくんの部活がお休みで、朝もゆっくり! なのにテニスの練習に行きたいから、近所のテニスコートの空き情報を調べてくれと言います。ここのテニスコート、土日祝日は満席で全然予約が取れないのです。 し …

【4コマ】8年目でのライトの交換

まーさんがずっと気になっていたこと。 リビングのシーリングライト(2個)をLEDに交換することです。 うちは自宅が職場なので、ずっとリビングの電気をつけっぱなしなんです。 でもなかなか思い立たなくて、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿