としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 友達 映画

【4コマ】GWに劇場版★名探偵コナン★ゼロの執行人って・・・強い。

投稿日:

スポンサードリンク

3日ほど前にりーちゃんが言いました。

ゴールデンウィークという混雑時期に、公開3週間目で興行収入48億円を突破というトンデモナイ映画ですよ?

しかも13時の回・・・、大混雑に決まってるじゃないか。

というわけで、おとといのうちにチケットをイオンシネマに買いに行きました。

店員さんオススメの並びのど真ん中をゲットです。

 

今はネットで映画のチケットを買うことも可能なんですけどね。

イオンの「オーナーズカード」(株主に送られるカード)をお持ちの方は、ネットよりも窓口で買ったほうがお得なのです。

窓口で買うと株主優待特典で1人200~300円の割引が毎回あるのと、ポップコーンかソフトドリンクの無料チケットが貰えるんです。株主の家族に送られる「ファミリーカード」があれば、2つ貰えちゃうんです。これは大きいです。

「オーナーズカード」はイオンラウンジも利用できます。イオンラウンジはお茶やコーヒー、ジュースなどが無料で、入口でちょっとしたお菓子も人数分貰えます。

1枚のカードでラウンジに4人まで入ることが出来ますので、家族4人分のお茶代がタダになります。なかなかお得なカードなんですよ。

 

おっと話がそれました。コナンです、コナン。

りーちゃんはおっしゃれ~な格好で出かけましたよ。

この服を決めるのに、母は3時間ほど歩きました。りーちゃんとの買い物は毎回ヘトヘトになります。長いのよ・・・、決めるのが遅いのよ・・・。

 

でも、映画はすごくすごく面白かったそうです。

いやいや、劇場版は毎回爆発しすぎだしww!アクションがあり得ないしww!

そう、それが劇場版コナン!

スポンサードリンク

-りーちゃん, 友達, 映画
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】卵を電子レンジで加熱すると爆発するらしい

土曜日の朝。 最近りーちゃんは夜更かし気味で、朝が遅いです。 すっかり夜型人間になっちゃって。 おはようじゃなくて、おそようだ。朝ごはんもすっかり冷めてしまいました。 目玉焼きを温めたいと言うりーちゃ …

【4コマ】お母さんの長い一日②

昨日の続きです。 夕飯にカレーを作って食べてた時に、りーちゃんが言いました。 作ったものだけをあげるのは、なんだかケチっぽくて嫌なんだって~。 え~?そうなの?複雑なお年頃ですねぇ。 前回、メンズたち …

【6コマ】娘にバカップルって呼ばれています。

最近、結婚に対して希望が持てない若者が増えてるって言うじゃないですか? でもそれは寂しいねぇ~~~。 だから普段から、ワタシこういうことばっかりするんです。(どういうコトだよ?) でも最近、りーちゃん …

中2の国語で習う「走れメロス」がひどい・本当の勇者は誰?

今朝、おもむろにきーくんが言いました。 「メロスはひどい奴」だというのです。りーちゃんも。 ※個人的な感想です。   よくよく話を聞いてみると・・・・・ 「走れメロス」はまぁまぁひどいww …

買い物失敗!?植木鉢と花瓶は似て非なるものなり。

りーちゃんは華道部です。 部活で使ったお花は家に持ち帰って生けなおすのですが、我が家には花瓶があまりありません。 りーちゃんに、短く切った花も生けられるような【浅い花瓶】が欲しいと言われました。 ショ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿