としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【4コマ】ささやかすぎたか・・・

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160725201410j:plain

f:id:toshigoto:20160725201415j:plain

f:id:toshigoto:20160725201419j:plain

f:id:toshigoto:20160725201424j:plain

きーくんが大きくなったら、パスタ料理を作ってもらうことが夢でした。

最近の男性アイドルは当たり前のように料理しますし、もこみち氏とかね・・・。

とにかく男の子が料理するのって、なんかいいなぁ~って思っていたのです。

高校生くらいになったら、休日にクリームパスタなんか作ってくれるようになるかなぁ~って思っていたんです。フライパン、チャッチャってするのがいいよね!ワクワク。

それが昨日、なぜかきーくんが「お昼作るよ。そうめんでいい?」と言うのです。

スーパーに賞味期限が短めの特売パスタソースがありまして、「あ、だったらパスタにして!」とお願いしました。お昼作ってくれるなんて、ラッキー!

・・・・・しばらくして、気が付きました。

私の夢・・・叶っておる・・・。

特売のパスタソースとともに・・・。私のイメージとかけ離れた形で・・・。

私の夢・・・ささかやすぎたか!!!

これ、ノーカウントでいいかな?

スポンサードリンク

-きーくん

関連記事

【4コマ】前日にあがいても仕方ないとは思うけど・・・

今日から期末テストで~す。やっと・・・!長かった・・・・・。 しかし、昨日の夜は2人とも10時過ぎに寝てしまいました。   私なんてテストの前日、夜中の2時くらいまであがいていたけどなぁ~。 …

息子の修学旅行(奈良・京都)が終わりました。楽しいお土産、お披露目会。

なんとか発熱することもなく、きーくんは京都から無事に帰って来ました。 梅雨の最中でしたが幸い雨もぎりぎり降らず、逆に暑くなくて過ごしやすかったそうです。 きーくんたちは奈良公園・春日大社・平等院鳳凰堂 …

【5コマ】多分、きーくんは2人いる

先日、GAPで50%オフ・セールをやっていたのです。 りーちゃんもきーくんもちょうど今 洋服が微妙なサイズで、子供服のショップは140㎝までの所が多いし、大人服のSサイズでは大きいんです。 2人ともキ …

【4コマ】尊敬してる人に対する独特な言い回し

中学2年生の参観&懇談会なのに、結構お母さんたち来てました。 教室の後ろに私の履歴書的な感じの紹介文が掲示されてて、見てたんです。 将来の夢とか今ハマっているものとか好きなスポーツとか・・・。 &nb …

【4コマ】漢検と中間テストと音ゲーと。

先程、きーくんがこんなことを言いました。 ※まーさんときーくんのスマホは兼用です。 今日は部活がないから勉強する時間がたっぷりあるのに、まさかのふて寝。 結局1時間半くらい寝てましたね・・・。うぉ~い …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿