としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【4コマ】美容室後、それぞれの感想

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160722174142j:plain

f:id:toshigoto:20160722174146j:plain

f:id:toshigoto:20160722174151j:plain

f:id:toshigoto:20160722174156j:plain

昨日うっすらお伝えした通り、美容室にて約2年ぶりに前髪を作りました。

なぜ前髪を伸ばしていたのか・・・それは丸顔&童顔だから!!!

前髪を伸ばすとちょっとだけマシになるから、伸ばしていたのですがちょっとした出来心で切ってしまいました。

でも、切った瞬間「あ~、やってしもた!」と思いましたね。

失敗したなぁ~。(美容師さんの腕が悪いとかではなく、なんか幼くなってしまったからね)

どよ~んてして帰宅したのですが、りーちゃんは「今のほうがカワイイよ!」と100点満点の答えをくれました。さすがだ!娘よ!

きーくんは気付いてないのか何なのか、スルー。1日経過した現在もスルーです。

やっぱりか!息子よ!

思わず「ああ~、丸顔&童顔が目立つ。小学生のころみたいだ!」というと、まーさんがにっこりほほ笑んで「小学生には絶対に見えないから、大丈夫」と言いました。

・・・・おだまり。

気の利いたことが言えないのであれば、お口チャックです。

美容室帰りの奥さん、彼女には「とても似合っているよ。」で良いのです。

覚えておきましょう!

スポンサードリンク

-未分類

関連記事

強度近視の人はメガネで印象が大きく変わりますという話。

我が家のメンズは2人共メガネですが、目が悪いといっても程度があります。 目が悪くなる仕組みはこちらを御覧ください。 www.myopiasociety.jp近視とは?|日本近視学会 Japan Myo …

回顧録:雑貨屋&事務所への道2

さて事務所の賃貸物件を探しつつ行ったのが、仕入れをさせてくれる業者さん探しです。 つまり「展示会に行く」ということです。 とにかくいろんなことを勉強しようと思って、行けそうな展示会には参加しました。 …

【5コマ】アラーム機能なんて普段使わないのに!

今日は学校で集金があるから、紛失しないようにと朝練がないんですって~。 朝練がある日は私は6時に起きて朝食を作り、きーくんは6時50分に出かけます。 朝練がない日はあと30分寝ることができます。わ~い …

【5コマ】お台場観光をしてきましたよ~。

私の母が愛媛から観光にやってきました。 真の目的はスマホのLINE開設だったのですが、これは愛媛にて知り合いがやってくれたそうです。でも、まだ普通のメールが使えないので、そちらの設定をすることに。 機 …

【4コマ】りーちゃんのブラックジョーク

りーちゃんのブラックジョーク! なんか呪いの言葉でこわい!  

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿