としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達 思春期

【2コマ】中学生のカラオケ事情

投稿日:

スポンサードリンク

きーくんがカラオケに行くのは珍しいですね。今年初めてかな?

女子に誘われた?ほう・・・(そこんとこ詳しく)。

 

りーちゃんの学年は男子と出かけたりしないです。

カラオケも映画もプールも花火大会も女子だけ行きます。学年でこんなに違うのね。

 

きーくんの学年の女子は積極的なんですよねぇ。

花火大会もレジャープールに行くのも、いつも男女混合です。

 

 

 

「あっ、前に花火大会とかレジャープールに一緒に行った子たち?」と聞いてみましたら、「違うよ。」だって・・・。

※花火大会もプールもカラオケも、全然別のメンバーだそうです。ええ?

 

もっといろいろ詳しく聞きたいんだけど、ウザがられそうだからやめとこ・・・。

スポンサードリンク

-きーくん, 友達, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

5月なのに最高気温32℃・きーくん中学生最後の体育祭でもハプニング

今日はきーくん、中学生最後の体育祭です。 でも前日の夜はキングコングを見ていましたし、今朝も出発直前までスマホゲームをしていました。ま~、余裕ですよね~!! 中学校では各教室でお弁当を食べるので、小学 …

10人に1人が共感性羞恥?子供の頃に感じた違和感は、共感性羞恥のせいだった。

みなさん、こんにちは。 昨日の夜、新潟県・山形県を中心としたエリアで大きな地震がありましたね。余震などまだまだ心配ですね。どうか怪我をしないよう、お気をつけてお過ごしください。   さて本日 …

【2コマ】本日終業式&明日から夏休みですね!

今日で1学期が終了しました。暑かったですね。いやはや。 通知表。2人とも無欠席で、ボランティア・学校活動・成績、どれもよく頑張ってました。   ってなわけで、映画を観に行ってきます! なんか …

子供が思春期になったら親子の関係が悪くなるというわけではないよという話。

もうすぐきーくんも中学校を卒業します。子供の成長はあっという間だなぁ。 思春期(反抗期?)といえば、子供に「うるせぇ!」だの「クソババァ!」だの言われるイメージないですか?あれは何ででしょうね?ドラマ …

高校の文化祭は高校の雰囲気がわかる絶好のチャンスなのですが、まさかの事態。

今の時期に文化祭が行われる高校も多いことでしょう。 うちの市内にあるほとんどの公立高校で、文化祭が明日行われます。 文化祭は普段の生徒の様子や部活の雰囲気もわかるので、受験生の学校見学にはもってこいの …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿