としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん テニス 部活

【4コマ】寝よう寝ようとすると悪夢を見る

投稿日:

スポンサードリンク

きーくん、朝7時に出かけて帰宅したの18時。(ホントですよ?)

お弁当だけじゃ足りないでしょう・・・?

お茶も1.5ℓと凍らせた緑茶(500ml)を持たせましたけど、残ってなかったです。

帰宅後カレーを2杯食べてました。

 

日曜日は部活がお休みです。

日曜日はゆっくり寝られる(貴重)と思って、夜のうちに洗濯も終わらせて早めに就寝しました。

 

・・・・・・が!

夢だって分かってるのに、「ああ、どうしよう!!」とか「またローン組まないと!!」とか妙にリアルでしんどいんですよ・・・。

だんだん寝るのが下手になっている。

スポンサードリンク

-きーくん, テニス, 部活
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】我が家の雑学王は相変わらずでした。

普段はあまりテレビを見ないのですが、昨日は私が体調不良だったのでなんとなくゴロゴロしながら動物の番組を見てたんです。きーくんと。 知ってて当然みたいな・・・・・ 私も見たことはあったけど、名前は忘れて …

中学校の内申書にはどんな事が書いてある?そして内申書って何が大事?

きーくんは中学2年生、そしてソフトテニス部です。 1月ですよ?なんとまだ、新しい部長も副部長も決まってなかったんです。 本来なら3年生が引退した時点(去年の6~7月)で決まっているはずなのですが、なか …

【5コマ】運動部はお金がかかりますよ~。

今日はテニスの話なので、興味のない方はすみません。 お子さんが将来テニス部に入る可能性のある方には多少お役にたつかも・・・。 まーさんときーくんは同じテニススクール(硬式テニス)に通っているのですが、 …

【5コマ】土曜日の祝日は損をした気になるそうです。

今日は建国記念日ですね~~~。 でも普通の土曜日ですね~~~。 きーくんが「月曜日が振り替えにならないだと!なんだそりゃ!」と憤慨しておりました。 まーさんは喉が痛いので、早めに薬をもらいに行こうと思 …

夏のパジャマは、ユニクロのコラボTシャツとリラコで。母チョイスでいいですか?

きーくんは洋服に比較的無頓着です。 黒・紺・グレーであれば、だいたい着ます。 としごと・しごとと  5 Users【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えないhttps://www.toshigo …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿