としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達

【2コマ】カラオケ楽しかったそうです。

投稿日:

スポンサードリンク

なんか、近所のカラオケ店に行きましたら3時間で出されたそうです。

りーちゃんの時もそうだったので、きっとそういう方針のお店なんですね。

だからりーちゃんは駅前のフリータイムのカラオケ店まで行くのです。

 

きーくんの話だけ聞くと楽しかったのか?と疑問になりますけど、楽しかったそうなのでまぁいいか。ミスドでドーナツ2個食べてきた~とご機嫌だったし。

彼はいつも幸せそうだ。

 

 

いま、パソコンのデータを新しいパソコンに移しております。

不調だったパソコンがその後普通に戻ったんですけど、やっぱり時々黒い四角が現れるのでそろそろ移動しようと思います。更新が止まったら上手くいかなかったんだな~と思ってくださいませ。では!

 

 

スポンサードリンク

-きーくん, 友達
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】ネクタイの締め方を息子に伝授

※女子のリボンはボタンタイプだったので・・・。 今週23日(木曜日)、きーくんの小学校の卒業式です。 りーちゃんの時はセレモニースーツを買ったのですが本当に1日しか着なかったので、きーくんは中学校の制 …

【6コマ】謎解きはディナーの後で・・・

例年クリスマスには「謎解き大会」を行っています。 最初はあっちへ行け・次はこっちへ行けというだけの宝探しだったのですが、子ども達が大きくなるにつれてすぐに終わってしまうので、指令を入れ始めたんです。 …

【4コマ】中学生の給食のカトラリーセットはシンプル。

子どもたちの通う中学校では、給食で使うお箸とスプーン(カトラリーセット)は毎日持参します。うちの子たちが使っているのはシンプルなスライド式のデザインのカトラリーセットです。 帰宅したらそれらをバラバラ …

思春期とか反抗期とか中二病とか、いろいろと心配しすぎたな。

昨日、葛西臨海水族園からカラオケに行って5時半過ぎに帰ってきた きーくん(中2) それはもう、大興奮のご機嫌さんで帰ってきました。 一人でいっぱい喋ってましたねww ほんとに楽しかったのが伝わってきま …

【5コマ】今年、大阪は地震や台風で大変だったから・・・

きーくんがまた、何やら部品を注文したらしい。 通り過ぎてんじゃんww。 しかも岩手て。 まぁ、遠くへ行ったもんだね。   大阪、今年はいろいろと大変だったもんね。物流も混乱するさ。

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿